2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

せどりの日!


今日は一日せどりのためにフルに動きました(*^▽^*)/


10時開店と同時にブックオフ突入~!
午前中に5店舗行って、いったん家に帰って出品。


そのあと、かなり久々の価格調整をしました。
変動があるものから、まったく価格に動きがないものまで、
じっくり見極めて調整。


そして、夕方の集荷に間に合うように梱包作業。

そのあと、近所のブックオフとブックマーケットへ仕入。


いま帰ってきたところですヽ(´ー`)ノふぅ~


忙しかったけど、やっぱせどりって楽しい!
充実した一日になりました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/3の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 134冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,242円

昨日、冊子小包で出した本ですが、久々の定価越えでした。
こういうのが出ると、やる気が増しますね^^



LOVE PSYCHEDELICO1年ぶりとなるニューシングAha!(All We Want)【LOVE PSYCHEDELICO】 ...
LOVE PSYCHEDELICO 『Aha!』
このCDの中に収録されているという、
ビートルズのHELP!をカバーした曲がラジオで流れていた。
けっこう好きかも!と思い、発売されたら聴いてみよ。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:48  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

お疲れさんでした。
一日で7店舗なんて凄いねー
集中力保つの難しくない?
ってか、私だと後で腰や肩にズシリときます。
よっぴーさんちにスズラン咲いてるの?
スズランって清楚ではかなげで静かに咲いていて
ホンと癒されますね。


ふっぴー |  2006年05月04日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんにちは!

午前中5店舗って驚異的!
楽しいのが一番ですよね♪
僕は1日3~4店舗が限界です(>_<)
博喜 |  2006年05月05日(金) 10:57 | URL 【コメント編集】

not subject

>ふっぴーさん
私のとこは田舎なんで、ブックオフも小さいんですよ~。
なので棚もすぐに見終わっちゃう。
私も肩や背中が痛くなるんですが、
姿勢をよく立とうと思い、やってみたらあまり疲れなくなりました^^
うちにはすずらん咲いてますよ~♪
近所のおばちゃんが苗くれました^^
可愛い♪


>博喜さん
5店舗ってすごいんでしょうか^^;
ふっぴーさんとこに書いたように、1店舗が小さいので、
それくらいまわれちゃうのかもしれませんね。
本を探してるときが宝探しみたいで一番楽しいです^^
よっぴー |  2006年05月05日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/266-baf1e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
