2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

4月分送料。

4月の送料請求書がクロネコからきました。

げっ!2万超えてる・・Σ(T▽T;)


最近までヤフオク関係は、ゆうパック使ってたんですが、
ヤマト宅急便に変えたので、それの分も一緒に加算されてきました。

でも普通運賃より、200円まけてくれてるから、
お得はお得。

まともに合計見ると冷や汗ですが・・・(;^_^A






GW効果もあって、ヤフオクもちょこちょこ落札されるのですが、
なんせ祝日なので入金は早くて土曜、または月曜以降の人続出!

そりゃそうなんだけど、テキパキ処理したい私には、
なんかその時間が長く感じる。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/4の累計◇

【仕   入】  9冊
【出 品 数】 120冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:14冊
【売   上】 11,493円

長い間、ヤフオクに出していた児童書セットがやっと落札されました
売れてくれて本当に嬉しい



劇団ひとり/YOU THE ROCK★ ヤンチャ黙示録(8)
劇団ひとり/YOU THE ROCK★ ヤンチャ黙示録(8)

実は劇団ひとりが大好きな私(ノ∇≦*)
美容師さんにそのことを言ったら、『おかしいよ!(爆笑)』。
そんな美容師も宮迫ラヴ

まぁ宮迫は分かるけど、劇団ひとりは・・((ノ ̄□ ̄)ノなんて言わないで!

テーマ : ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル : 日記

12:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

こんばんは、全自動せどりの石井です。
ごぶさたしております。

本日はお願いがありまして参りました。
すみません、たいへんお手数おかけしますが
ただ今相互リンクいただいておりますURL及び
タイトルの変更をお願いできますでしょうか?

(変更前)
 タイトル:全自動せどり!
 URL :http://www.1sedori.com/


(変更後)
 タイトル:せどりNEXT!全自動せどり!
 URL :http://1sedori.com/

申し訳ございません、お手数おかけしますが
宜しくお願い申し上げます。


※まことに申し訳ございませんが旧アドレスは使えなくなっております。
全自動せどり |  2006年05月05日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんばんは~

たくさん売れていますね~うらやましいですー
私のところは、「0」;;やっちゃいました;;
明日から出直しです。
ari |  2006年05月06日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

200円安くなる契約なんですか?うらやまし~
僕のとこは宅急便は値引きなしなので、
もっぱらゆうパックです。

ヤフオクに関しては、
やっぱり翌朝すぐ発送しちゃいたいほうなので、
入金遅いと「早くしろ~」って感じです。
ネットバンクやヤフーペイメント使って、
その場で入金して欲しいですよね♪


博喜 |  2006年05月06日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

not subject

>石井さん
了解しました!
さっそく変更しておきますね^^


>ariさん
冊数は出てるけど、単価が毎回厳しいんですよねぇ。。
そして、次の日は下落・・という傾向は変わっていません^^;
わたしも頑張らねば!


>博喜さん
200円安くなるなんて、私も発送するまで知らなかったんです^^;
いつの間にか、クロネコSDさんがサービスしてくれてたみたい。
ラッキーでした(^o^)v
ネットで送金してくれて、その日のうちに確認→発送が、
一番理想ですね^^
そういう落札者さん、大好きです(笑)
よっぴー |  2006年05月06日(土) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/267-3d6de63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
