2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

チャングムの誓い。

親がチャングムにハマっています。


宮廷女官チャングムの誓い (特別編)宮廷女官チャングムの誓い (特別編)
NHK出版

韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編  教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド 韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編 愛してるっ!!韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」一冊まるごと大特集! 「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて 「別冊Korea Movie 1」別冊コリア・ムービー Vol.1 特集「宮廷女官チャングムの誓い」とイ・ヨンエの世界




普通じゃないハマり具合に私はびっくり


NHKで放送されているのを、途中から見始めたみたいだけど、
知り合いの美容師さんが、
『1話からビデオ録画している』という話を
父が聞きつけ、急いで借りてきてみてます。

私も観てみたけど、なるほど、面白いですね


しかし、途中の9、10、11話がぬけていて、
私が急いでツタヤに借りにいかされるハメに・・


両親そろって、熱中しまくってます。


うちのキジトラ猫はチビという名前なのに、
父はいつしか『チャングムよ~』と呼ぶ始末・・



我が家のチャングムフィーバーはしばらく続きそうです



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/11の累計◇

【仕   入】  33冊
【出 品 数】 155冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 970円



明日の記憶
明日の記憶
観てきましたよ~!
もう途中から涙ポロポロでました
渡辺謙さんはさすがの演技力ですね。
若年性アルツハイマーの話だけど、全体的に愛を感じる作品でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

15:39  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

はじめまして。普通じゃないハマリ具合・・・わかるなぁ。。
実際今の僕がそうだから。。何でこうもハマルんだろ。。なんでだろ。。歳とったせいかな・・とにかく、見ないと禁断症状がでてしまうくらいです。。。今年三十路むかえるのに、こんなんじゃダメだ。。チャングムゥ~~(涙)・・だ・・だすげでぐれぇ~~~
C.Brown |  2006年05月12日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

チャングムの文庫本(ハヤカワ)を、
ヤフオクで落札してもらったことがあります♪
でも、見たことないです~

ブックオフの店員同士、
気合入れるためだけの挨拶はやめて欲しいですよねぇ。
ちゃんとお客さんに言って欲しいです。

いつも応援ぽちぽち☆してるから
書かなくても大丈夫だよ(^.^)/~~~
博喜 |  2006年05月13日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】

not subject

こんにちは!
実は、私もチャングムに、はまってしまった一人です。
私の場合、ネットで全話見たのですが・・・
夜な夜な、ハラハラドキドキ・・・
チャングム寝不足症候群にかかりました(笑)

そして、友達や、周りの人にも、めっちゃ良いドラマ~っと、
勧めまくって、周りも、チャングム寝不足症候群にかけさせて
しまいましたよ~(●^o^●)




セドリーナ |  2006年05月13日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

not subject

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ドラマの他にアニメもあるらしいですよ~
そのうちご両親はAmazonでチャングム関連の商品を全部買うのでは?i-229
ari妻 |  2006年05月13日(土) 12:58 | URL 【コメント編集】

not subject

>C.Brownさん
初めまして!
うちの両親のようにハマってるんですね^^
見ないと禁断症状・・父親と同じだ!(笑)
毎週土曜が来るのを、楽しみに仕事行ってる父親。。
全国でチャングム中毒発令中ですね・・。


>博喜さん
ブックオフ店員の声ってなんであんなに大声なんでしょう。
一人が言ったら、続々とあいさつする店員。
まるでやまびこのよう・・(笑)



>セドリーナさん
ネットですでに全話みたんですね~♪
うらやましい!
韓国ドラマってなんであんなにハラハラするんでしょう。。
うまく作ってありますよね~!


>ari妻さん
実は、父親はアニメまでチェックしているんです!!!!
もう手がつけられない・・(@@;)
ほんとに、関連商品買いそうな勢いです;

よっぴー |  2006年05月15日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/274-335640ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
