2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

おもむろに。

5月ももう半分近いのですね。


あと約半月で2006年も半年。。



早すぎる・・。



そして今年は24歳。。


年齢をとるのも、毎年スピードが増している気がする。。




そりゃ~姪が小3になるわけだわ・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



せどりの目標、
1冊あたりの利益1,000円以上をクリアできてないな・・
と考えていたら、
今年もあと半年だからもっと実力あげなきゃ・・という思いにかられ、
あと半年で24になると気付いてぼーぜんとした。



そんな一日。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 149冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,611円



【ダヴィンチコード・ポスター】
ダヴィンチコード ポスター
もうすぐ公開ですね~!
こちらも試写会応募したんですが、通るといいな♪
試写会はスポンサーによっては、なにかグッズがもらえるので、
それも楽しみです(^□^)ウシシ


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

15:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

まだまだ若くてうらやましい(笑)
アル |  2006年05月13日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

not subject

ほんとにほんとに・・・・・
ari |  2006年05月13日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

私も・・・

来月になれば、四捨五入で40代に突入ですよ・・・orz。四捨五入で20代なんて、まだまだ若いとしか言いようがないです(^^)。

あやし外道には36歳と言われていますが、今はまだ34なんですけどね(^^;
ひっそりせどり |  2006年05月14日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんにちは!

そうですよね、今年ももう半年!
って、1ヶ月早い気もしますが…(^_^;)

24なんてまだまだお子ちゃまですよ~
年齢を重ねることは悪いことではないですよ。
若きゃいいってもんじゃないんです♪
博喜 |  2006年05月14日(日) 13:23 | URL 【コメント編集】

not subject

>アルさん & ariさん
そうですか・・。
まだこの歳でこんなこと言ってちゃだめですよね(@@;)


>ひっそりせどりさん
あやし外道さんを信じてしまうところでした(笑)
ひっそりさんは30代なんですね~。
せどりの年齢率が気になってきた・・。


>博喜さん
そうですよね!
歳を重ねた美しさもありますよね!
24歳のお子ちゃまの戯言と思ってください・・(@o@;)
よっぴー |  2006年05月15日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/275-1f5eeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
