2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

息抜き!

siohigari.jpg

日曜日に潮干狩り行きました。

かなり風が強かったのと、午前中は曇りだったで、
例年より人は少なかったみたい。


DSC08614.jpg

自宅で砂を吐かせ中。
けっこう採れました
左は飼い猫。





今日は6店舗行きました。

昨日の潮干狩りで普段使わない筋肉を使ったので、
全身が痛い・・

短大の卒業旅行で行ったスノボー以来の痛さです(;;)


今日も夫婦せどらーに会いましたが、
貞子のような髪の奥さんが、ミディアムくらいに切ってたので、
一瞬気付かず。

体がだるかったので、そそくさと退散しました



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/13の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 145冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,548円


◇5/14の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 140冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,573円



楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
今月も、楽天・アマゾンともアフィリは好調です
マケプレが低調子なので、こちらの成績UPは助かります

テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

19:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

idesune

コメントをどうぞ
全自動せどり |  2006年05月15日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

いいですねー

こんばんは!
全自動せどりの石井です。

季節ですねー!潮干狩り!
息抜きも必要ですよ!
全自動せどり |  2006年05月15日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

not subject

ちょっとよっぴーさん!
同じ日に潮干狩りして私は坊主に近いのに大漁じゃん!
でも私は豪華客船でリッチな潮干狩りだったもんね~(笑)
私は筋肉痛になってないぞ。お大事に。
ふっぴー |  2006年05月15日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

うちは酒蒸しでした

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ari家は潮干狩りには行っていませんが
今日ari夫のお母様にアサリをいただいたので
酒蒸しにして食べました(*^-^*)

筋肉痛にはバンテリンがききますよ~
ただし・・かなりツーンとした匂いがします(⌒-⌒;) ・・・・
ari妻 |  2006年05月15日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

not subject

>石井さん
日曜はいい息抜きになりました^^
自然の中っていいですね♪


>ふっぴーさん
同じ日に潮干狩りですか~(笑)
しかも豪華客船・・羨ましい(@@)
私なんて・・無料の海岸だぁぁぁ!
筋肉痛はだいぶマシになりました(^o^)/


>ari妻さん
酒蒸しいいですね~!
美味しそう・・。
バンテリン・・母のをさっそく使ってみました^^
よっぴー |  2006年05月16日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/276-d9bb209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
