2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

クロネコ良い。

犬の散歩をしていると、
ひとつ下の団地にある建設会社でクロネコを扱っているのを発見!


個数が1~2個の時は、ここに持ってこれるな~と思い、
昨日来たドライバーさんに聞いてみた。


私『下のお店でもメール便出せますよね?』

SD『出せますよ。
  そのかわり、現収になるんで定価でとられますけど

私『委託店だとカード使えないんですね・・

SD『ええ。でも何でですか?』

私『数が少ないときとかに持っていこうかなと思って』

SD『そんな~!少なくても取りにきますよ~(超笑顔)
  この辺の配達で、いつもウロウロしてるんですから~



いいドライバーさんだぁぁあ~!
いや、向こうは仕事なんだろうけど、こう言ってもらえると安心する

営業所へ行ったときも、見つけたらすぐに挨拶にきてくれるし、
クロネコの鏡のようなSDさんだ。


我が家の担当でありがとう



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/15の累計◇

【仕   入】  7冊
【出 品 数】 140冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,724円

キャ~
単価が日に日におちてゆく・・。
もっと頑張るぞ!
(`・ω・´)シャキーン



【7/12発売 新作CD】ゲド戦記 オリジナルサウンドトラック《初回盤》 <2006/7/12>
【7/12発売 新作CD】ゲド戦記 オリジナルサウンドトラック《初回盤》
予告がネットで配信されてるので見た。
息子が監督というだけあって、絵柄も動きもよく似てる。
以前『宮崎駿を一番研究している自信がある』と何かで語ってたけど、
影響も相当うけてるだろうから、新作に期待。







テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

12:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん こんばんは!

時々来るサブのSDさんは無口でやな感じなんですけど、
メインのSDさんがとってもいい方なのでよかったです。
博喜 |  2006年05月16日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴさんども~^^ しょうまさです^^

私のところのクロネコは担当者は5,6人いるのでなかなか仲良くなれません^^;

「メガネさん」とが「きびきびさん」とかあだ名を付けてたら子供までそのあだ名で呼んでしまって困っていますw
しょうまさ |  2006年05月16日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさんこんばんわ~。
羨ましいです。とっても(笑)
僕のほうは逆に最近ヤマト関係でのストレスが多いです。
どうにかこうにか集荷してもらおうかな~と考え始めてます。
徳光 |  2006年05月16日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

not subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クロネコのSDさんは親切ですね~
昔ari妻が仕事をしていたときに佐川急便さんにお世話になっていましたが、
集荷に来たSDさんが送り状の住所を見て
「こんな近くなら自分で車でもっていけばいいのに」
って言われましたo(;□;)o ワーン
悲しい・・
ari妻 |  2006年05月17日(水) 02:21 | URL 【コメント編集】

not subject

>博喜さん
メインの人がいい人でよかったですね^^
ドライバーによってクロネコの印象も変わるもんですもんね。


>しょうまささん
私のとこは3人なんですが、やっぱりあだ名ついてます(笑)
でも子供さんが呼びだすとは!!!
子供は無邪気だ~。


>徳光さん
ヤマト関係でストレスとは・・。
やっぱり集荷で仲良くなってサービスがいいのかなぁ。
営業所は忙しくて対応が冷たいこともありますもんね。


>ari妻さん
そんなこというSDがいるんですかっ???
激怒ですね!
ちゃんと仕事しろよ!って感じですね。
まったく読んでて腹がたちました(@o@)プンプン!
よっぴー |  2006年05月17日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/277-d8881a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
