2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

雨の日は梱包。


今日も雨。
4~5月はほんとうに降りますねぇ


雨の日はラジオでも聴きながら梱包作業。


ヤフオクで売れた児童書をクリスタルパックに入れようとした時、
なぜかピーン!ときて、カバーの折り返し部分を見た。

するとカン的中!
1,200と書かれたブックオフシールがっ
この児童書も単Cだったけど、
以前ついてた値段か、別のがくっついたのかな?


何度もチェックしてるけど、こういう見落としがあると痛い。
とにかく、気付いてよかった



明日は仕入!
晴れますように



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/16の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 126冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 7,747円




今ならポイントもらえるみたいですね。
私はこのカードでマケプレも登録してあるので、
いろんな場面でポイントがたまって便利です。
これからマケプレ始める人にはオススメ

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

11:48  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

雨ばっかで嫌になりますね・・・
アル |  2006年05月17日(水) 18:01 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん こんばんは!

値札ついてたら気まずいですよね。
発送前に気づいてよかった♪
博喜 |  2006年05月18日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

not subject

>アルさん
本当に、雨が続いて嫌ですね~。
お天道様が見たい!


>博喜さん
マジでやばかった~!
もし評価にでも書かれたりしたらマズイですからね;;
本当に気をつけなきゃ。
よっぴー |  2006年05月18日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/278-b8bae74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
