2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ブックオフでの出来事。

5店舗行きました。


ある店舗で、携帯片手に怒鳴ってる人が。
口調からして関西人のようで、取引先の人ともめてるみたいでした。


男  『あなたね~バカなの?
    自分の顔を鏡で見てみたことあるの?半分、精神ぬけとるで。
    あなた見る限り、自律神経失調症としかおもわれへんわ!』



トラブルがあってようで、かなりお怒りだったけど、
その怒り方はどうなの?って感じで延々怒鳴ってました。


しかも自律神経失調症ってw
責めるとこ違う気がする・・。


ミスがあったら確かに怒らなきゃいけないんだろうけど、
こういう怒り方は相手を腐すだけで、何にもならないと思う。



ていうか、お店の外で携帯してほしかった・・^^;
だってあまりの恐さにまわりの客が完全に引いていた・・・。



ブックオフへ行くたびに、いろんな出来事に遭遇するなぁ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/17の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 132冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 450円



ブックオフの真実
ブックオフの真実
もう皆さん知ってると思うけど、
清水クニアキさんのお姉さんが社長に登りつめましたね^^
実力がある人は、どんなスタートからでも結果を出すんですね~。
ご立派です。



テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

18:56  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわぁ~♪
たしか先週も同じような場面にでくわしたのでは!?
BOって店内で携帯で話している人って
他の人の目が気にならないのかなぁ?
ari妻はまだそういう現場には未遭遇ですが
・・遭遇したらせどれないです。
ari妻 |  2006年05月18日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

not subject

ari妻さん今晩は^^
そういえば、先週も携帯ゲンカいましたね^^;
よく遭遇するなぁ。。
本人たちは、怒りでそれどころじゃないんでしょうね。
いつもコメントありがとうございます☆
よっぴー |  2006年05月19日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

世の中って、結構いろんな人いますよね~
でもその人、マナー悪すぎ!
博喜 |  2006年05月19日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

not subject

博喜さん、おはようございます^^
ほんと、その人自身がマナー悪すぎで、
人に説教できる立場かよ!って心の中でツッコミました^^;
よっぴー |  2006年05月20日(土) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/279-f156fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
