2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

8月15日(月)

今日は土佐道路店へ行ってきました。

シリーズ物の児童書セットを2ジャンル購入したので、

店員さん2人が車まで運んでくれました。

なんだか恥ずかしかったなぁ^^;


今日は楽天で注文していたものが届きました


  

  
  ロアス扇風機





パソコンのUSBポートから電力を供給できる扇風機です。
クールビズを密かに実行中の私は、クーラーなしで毎日頑張っていたのですが、
あまりの猛暑に限界が・・
テレビでこの扇風機の存在を知って楽天で購入しました
支払いは・・もちろんスーパーポイントです

早速取り付けてみました。
おぉ~予想外に涼しいです
これで夏を乗り切らねばp(><)q


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 33冊
【在   庫】107冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】415円


せどりを始めて、初の在庫100越えです。(←大げさ^^;)
今まで50~70冊くらいでやってきたのでなんだか感動っす。
と同時に、こんなに本買ったのか・・と、実感。
本を置くスペースの関係で、
この数が限界なのでしばらくはこれくらいで頑張りたいと思います。

テーマ : せどり - ジャンル : ビジネス

20:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。しょうまさです。コメント(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)です^^

よっぴーさん今日も売れてましたね(;一_一) 私は売れませんでした( p_q)エーン

扇風機いいですね^^お互い夏バテせずに乗り切りましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しょうまさ |  2005年08月15日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

どうも~☆

ようこそ☆

ほんと毎日、猛暑猛暑でPCもやられそうな勢いです^^;
夏バテだけはしないように、毎日運動と身体に良い食事を心がけていますvv

私も、8月の売上は日によって上がったり下がったりですよ~
売れない日も多い・・(TT)
よっぴー |  2005年08月16日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/28-8629f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
