2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

調整と格闘!

昨日のブログを書いたあと、価格調整しようとしたら、
エラー表示で数分後にやり直して下さいという内容の表示が


他の方のブログでも同じような表示が出たという記事があったので、
またアマゾンのトラブルかな。


急いでたので、1冊ずつ別ウィンドウで開いて更新しました。
普段より1.5倍時間がかかったよ~



その後、大雨の中仕入へ。
3冊しか買えなかったけど、どれも良い本で満足でした



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/19の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 127冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,705円



週2日・月3万円から会社を辞めずに副業で稼ごう!

昨日の『今日の出来事』見ました。
副業ブームのひとつとしてせどりが登場したのでちょっぴり安心。
アマゾンなんて言葉出なかったから、
出演した方も色々配慮して取材受けたのかな?
しかし、顔出しする勇気はスゴイ!

テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

09:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん おはようございます!

ボクのとこ、保留じゃないんだけど出品終了メールだけっていうのが1件あります。これもアマゾンのトラブル?
「今日の出来事」見るつもりで、見逃してしまったぁ~
博喜 |  2006年05月20日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

not subject

アマゾンはトラブルが多いですねぇ
こないだは、アカウントにも入れなかったです・・・
アル |  2006年05月20日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん (^_^*)/ コンチャ!
うちは出品は大丈夫なんですが
博喜さんのところと同様に19日出品終了メールだけっていうのが一件ありますよ~
その後に売れた分はちゃんとメールきてるんですが・・
これって保留ってことでしょうか?
でも保留メールもなく・・(T(T(T(T_T)T)T)T)わかんない
ari妻 |  2006年05月20日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん、こんばんわ~。
昨日、障害が発生したみたいですねぇ~。
でも僕は普通に価格調整出来たんですよね。タイミングの問題なのかな。
徳光 |  2006年05月20日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんは!全自動せどりの石井です。

今日、にわか雨みたく大雨になりましたね!
あの時に仕入れにいったのですね!

でも逆にみんな行かないときこそチャンスで
いい本が抜けるのかもしれませんね!
全自動せどり |  2006年05月20日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

not subject

>博喜さん
出品終了メールは遅れてもいいけど、
売れましたメールは先に来てほしいですよね^^;
今日の出来事は、あんまりたいした特集じゃなかったですよ;
せどりって言葉も出なかったしね。。


>アルさん
アカウントにも入れないって・・!
アマゾン、重症ですね;;


>ari妻さん
一応、アカウントから最近の注文見てみたらどうですか?
注文か保留か分かるかも。
不可思議な現象が相次ぎますねぇ@@


>徳光さん
調整に結構時間くってしまいましたよ~。
でもくまねこ堂さんは翌日もアクセスできなかったって記事で
書いてらしたので、
本当にタイミングか運の問題ですね^^;


>石井さん
私のとこは土曜は晴れでしたよ^^
記事は昨日の大雨の分です;
ややこしくてすいません!
でも本当に、天候の悪いときこそ仕入チャンス!ですね^^
よっぴー |  2006年05月21日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】

ご質問

はじめまして横浜のAKIと申します。
僕も先日の『今日の出来事』見ました。
副業ブームのひとつとしてせどりに
とても興味を持ちました。そこであの方が携帯で見ていた。
本屋の価値を表示する携帯サイト(杉田かおるの本1円とかでてたもの)ってわかりますか?
いろいろ探してるんですが,ご存知でしたらお教えください。
横浜のAKI |  2006年05月22日(月) 03:12 | URL 【コメント編集】

not subject

>横浜のAKIさん

初めまして、よっぴーと申します。
本の値段を見るのは、携帯サーチのことだと思います。
たくさん種類があるので、『携帯サーチ』で検索すると色んなのがヒットしますよ^^
有料のから無料のまで様々なので、自分に合ったのを見つけて下さい♪
あ、せどり始められたらまた遊びにきて下さいね^^
よっぴー |  2006年05月22日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/281-3fe7104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
