2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

時間変更。

5店舗行きました。


今回はいつもと行く時間を変えて仕入に行ってみました。

例の夫婦せどらーと遭遇しないためです(||||▽ ̄)




というのも、月曜に仕入した時こんな事が。



3店舗目に入ろうとしたら、前から人が出てこようとしたので、
ぶつからないように避けたんですが、
すれ違って0.5秒くらいして『ん?』と思い振り返ってみました。

するとそこには、夫婦せどらーが。


ダンナさんのほうは私に気付いてなかったけど、
奥さんはすれ違う前から気付いていたようで、
振り向きながらちょっと( ̄∀ ̄*)ウヒッって感じで
優越そうに去っていきました。



・・・・・ちょっと正直、イラッとしましたね・・( ̄ー ̄)フフフフフ・・・



お互いストレス溜まりそうなんで、
時間と仕入ルートを変更しました。



でもそれが逆によかったかも。
見たことない店員さんがチラホラいて、同じ店舗なのに新鮮だったし、
ゆっくり棚を見れて良い仕入ができました。


あ、クロネコのドライバーさんとも遭遇して面白かったです。




同じ環境で仕入してるので、しょうがないのですが、
お互いあまりに会いすぎてどうしても意識してしまいます。


できるだけ会わないように対策をとってみました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/24の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 122冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,595円



DSC08635.jpg

飼ってるメダカにベビーが誕生しました
全部で7匹。
元気に育ってね

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : ビジネス

13:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

よっぴーさん こんにちは
その夫婦せどらーさんとは「なにかの縁があるのか」っていうくらい会ってるみたいですね~(^^;
わたしは仕入れに行ってもなかなかせどらーに遭遇しないので助かってます。
でもたま~に遭遇すると・・なんだかあせりますね。
ari |  2006年05月25日(木) 14:11 | URL 【コメント編集】

not subject

ご無沙汰してます。
私もせどらーに良く会うようになりました。
私、気が小さいので退散しちゃうんですよ。
もう会いたくないんだけど。
そういえば在庫切れの定価表示ですが、私の在庫に在庫切れ&競売無しがいくつかありますが定価が表示されています。
以前売った在庫切れも定価表示されています。
確かに表示されていない本も見たことがありました。
全部じゃ無く、その本によって違うのかなって。
クレームの心配が少し減りましたでしょうか。
アニキ |  2006年05月25日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん、こんばんは。
相互リンクの件ありがとうございました。

そういえば、私もだいぶ前、夫婦でせどりを
している人をみました。夫婦仲良く携帯ピコピコ。
そのうち、子連れせどらーが現れるのでは(笑)

めだか、かわいいですね。
かなり癒されました。

応援ぽちっ★
hiro |  2006年05月25日(木) 20:59 | URL 【コメント編集】

not subject

>ariさん
もう正直、うんざりしています(笑)
奥さんのほうが、なんだか変な人で、もしせどらーじゃなくても
苦手なタイプですね(@@;)
あまり関わりたくないです。


>アニキさん
定価表示があるものもあるんですね。
2つの違いはなんなんでしょうね^^;
私もせどらーがいると雰囲気に耐えられないです。
でも最近は相手を空気だと思って、
堂々とするようにしています(-o-)


>hiroさん
子連れせどらーですか(笑)
色々登場して面白いですね。
そういえば、ブックオフって親子連れ多いですよね。
児童書コーナー見たいときはちょっと邪魔ですが・・(笑)
よっぴー |  2006年05月26日(金) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/286-5b406166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
