2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

8月16日(火)

今日はせどりには行かず、ショッピングモールで涼んできました^^

毎日、ほんと暑すぎます;


昨日行った、ブックオフ土佐道路店は、全国のブックオフの中で

一番本の回転率がいいんだそうです。

たまたまテレビで見たんですが、全国のブックオフの店長が土佐道路店に

集結して、店の運営を見学していったそうです。

しかし、こんなド田舎のお店がなぜに全国一に??

謎です。。

毎回行くたびに棚が補給されてるのはこれで納得できました。

う~ん、恐るべし土佐道路店。

店舗が6軒しかないので、こういうニュースは嬉しいですね^^


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【在   庫】103冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】2,960円

今日はなかなか売れなかった本が売れて安心
以前購入した本が売れると嬉しいですよね


テーマ : せどり - ジャンル : ビジネス

19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのお引越し^^

こんにちわ。
リンクしてもらっているのに、引越しのご挨拶もせずにすみません^^;
前のは削除したのでリンクのはりかえお願いします~。

せどりも、ぼちぼち復活です。
今度はのんびりとがんばります^^

次のブログでも七海で活動します~
ブログで、使い分けしますね^^
せどりは、七海。もうひとつは美羽でお願いします。
ランキングは、もう少し様子を見てから参加の予定です^^

七海 |  2005年08月16日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆

いよいよ復活ですか^^
リンクのほう更新しました♪

私も最近はのんびりとせどりしてます。
これからもよろしくお願いします☆
よっぴー |  2005年08月17日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】

こんばんは。しょうまさです。コメントありがとうございました。

σ(・_・)のブログにも封筒の販売を載せてみました^^; すいません。まねしました^^;;

よっぴーさんのブログはとても見やすくて参考になります。私もいつかこのようなブログにしたいと思っています。

これからも参考にさせていただきますね^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
しょうまさ |  2005年08月17日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

どうも☆

いらっしゃいませ♪

私もブログ始めたばかりなので、まだまだ勉強中の身ですよ(^^)
でも、褒めて下さってありがとうございます!

あ、どんどんアフェって下さいね(笑)
私も他の方のブログヒントにしてるんで・・。

それではまた!
よっぴー |  2005年08月18日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/29-ffe37cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
