2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

宅急便。

久々に宅急便を出したんですが、
いつも来るメインのSDさんとは違う人が来てました。


いつも来る人は200円サービスで引いてくれるんだけど、
今回の人は違うし、きっと無理だろうな~と思いつつも、
聞いてみた。


私 「未収だと、ちょっぴり安くなったりしますか?」

SD 「ん~・・値引きというか、一応ひとつサイズ落としてますよ



SDさんが記入した出荷票みたら、ほんとだ、サイズ落としてくれてる!


SD 「重さが結構あったんだけど、いつも頼んでくれるんでおまけっす」



この人もいいSDさんだぁぁぁ~(ToT)/~~


なんか、質問したことが恥ずかしくなった・・(*_ _*)


ありがとうSDさん、そしてごめんね




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/29の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 126冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,669円



下妻物語 スペシャル☆エディション ◆20%OFF!
下妻物語 スペシャル☆エディション ◆20%OFF!
見てみた。
以前ちらっとDVDでみたけど、少しカット放送されてましたね。
美容師さんに土屋アンナに似てると言われて、
初めてはっきり見てみたけど、
バリバリのヤンキーメイクでよく顔が分からなかったよ・・。
でも演技は上手くて驚きました。

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : ブログ

13:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

not subject

僕も集荷頼めるように、発送数を増やします!!
アル |  2006年05月30日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

not subject

友人がヤマトに集荷頼んだときはかなり感じ悪い人が来たらしいので心配だったんですが僕のところのSDさんもかなりいい人みたいなので安心してます(笑)
徳光 |  2006年05月30日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

not subject

こんばんは、wasinoです。

ドライバーさんによって対応が違いますからね(^^;
前のドライバーさんが申し送りしておいてくれてたのかも。

応援ぽちっと。
古物市場に潜入せよ@wasino |  2006年05月30日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴ^さん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
「下妻物語」観たこと無いんですよ~。
よっぴーさんは土屋アンナに似ているんですね。
DVDを観るときにチェックしときます(^-^)
ari妻 |  2006年05月31日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

not subject

よっぴーさん おはようございます!

ボクのとこは、伝票自分で記入することになっていて、
ワンサイズ落とすのが暗黙の了解になってます♪
博喜 |  2006年05月31日(水) 10:57 | URL 【コメント編集】

not subject

>アルさん
私は、薄利であれもこれもって買ってるので、
発送数を多くしても利益少ない現実^^;
利益も上げれるように頑張るぞp(><)q



>徳光さん
私も1回だけ、超感じ悪い人がきたことあります^^;
その人以外には無いんですが、
もうこれは運ですよね~(@@;)


>wasinoさん
私のところは3人交代で来るんですが、
皆さん仲が良いようで、wasinoさんが言うように、
申し送りとかしてくれてたのかも(^o^)v
いつも応援&コメントありがとうございます♪


>ari妻さん
下妻の土屋アンナを見たときは、あまりのメイクに
???って感じでした^^;
他にテレビとか出てないみたいで、
どんな子かはっきり見てみたいなぁ・・。


>博喜さん
それいいですね~!
私もそうしようかな?
ドライバーさんの融通が効くのって最高ですね♪
よっぴー |  2006年05月31日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/290-de1936d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
