2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

ブックオフへ返還。

今日でせどり始めて1年になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

あっという間の1年でしたが、これからも精進していきたいと思います!



1年経ったということで、1年前からず~とある本を整理するため、
ブックオフへ買い取ってもらいに行ってきました。


6冊の本とビデオ1本。

私の予想では50円くらいかな?と思っていたら、
いいとこ突いてたよ、3冊しか値段がつかなくて、70円だった(笑)


買取後、店内をウロウロしてたら、
先ほど値がついた3冊のうちの1冊がカートに乗ってた。

いくらの値がついてるのか恐る恐る見てみる・・。





・・・・・・・!!!!




950円のシールが貼ってある・・_| ̄|○


ブックオフ、恐るべし。






昨日は5店舗、今日は2店舗行きました。


両日とも良く仕入できました。
特に今日は、2軒目のブックマーケットでプロパー落ちがあって、
良い本がたくさん買えてホクホクでした(*・∀・)/




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/31の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 129冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,990円



注意標識「駐車禁止」中サイズ5枚セット
民間監視員が活動 駐車違反取り締まり強化

昨日クロネコさんが言ってたけど、
今日から大変みたいですね。
一般の無駄にとめてる人はどんどんキップ切ったらいいけど、
業者の人はかわいそうですね。

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

21:48  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがブックオフですね(笑)
その根性見習います(笑)

駐禁取り締まりはクロネコにとっては大問題でしょうね。
特に引越しとかはどうするんでしょうかね?

徳光 |  2006年06月01日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんばんは。hiroです。

奇遇です。私も今日ブックオフで買取してもらい
ました。だいたい1冊あたり50円くらいでしたが、
ま、プロパーの棚に仲良く並ぶことになるの
でしょう(笑)

お互い頑張りましょう!
また、きます!
応援ぽちっ!
hiro |  2006年06月01日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは、wasinoです。

一応5分間荷物の積み下ろし時間の停車は認められてるはずですけどね(^^;

民間に委託したら問答無用になりそうだなぁ。

応援ぽちっと。
古物市場に潜入せよ@wasino |  2006年06月01日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは、もぐたんです^^

さすがブックオフですね。商売してます。
駐車違反取り締まり強化でクロネコのドライバーさんも大変ですね。

よっぴーさん、せどり1周年おめでとうございます。
もぐたんも今日、せどり1周年を迎えました^^
同期として、これからもお互いがんばりましょう!!
もぐたんも、よっぴーさんのような効率良いせどりをめざします。
もぐたん |  2006年06月01日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうです。

路駐きついですね。

せどり1周年おめでとうです。
お返しのポチっと
委員長 |  2006年06月01日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん おはようございます!

>ブックオフ、恐るべし。

よっぴーさんはいくらで仕入れて、
いくらで売ってんのかな~?
博喜 |  2006年06月02日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

サイトリニューアルですね。

このネコちゃんたちが
クロネコに見えるのはきっと
私だけではないはず!!!

嫁 |  2006年06月02日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
本当は、心の中で「詐欺だ・・」とつぶやいていました(笑)
立ち読みOKにしても、利益が出るはずだわ。



>hiroさん
おぉ、奇遇ですね^^
できるだけ、ブックオフに返還させない仕入をしたいものです。
しかし、ブックオフもシビアだなぁ~(@@;)



>wasinoさん
業者は本当に大変そうですね。
民間委託だと、初日は色々トラブったみたいですが。。
注意されてキレてる人をTVで見たけど、
恐いなぁ^^;



>もぐたんさん
同期生からお祝いコメントもらえると、嬉しいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



>委員長さん
一般庶民としては、道路の混雑はなくなっていいけど、
利用している業者さんが困ってるのは、
なんだかかわいそうになりました^^;
矛盾してますけど。。



>博喜さん
私が仕入れたのは単Cでした。
ビデオは500円のだったけど、値はつきませんでした^^;
元々の単Cをプロパーにするブックオフの根性に完敗です。



>嫁さん
ほんとだ!
クロネコマークに似てますね(笑)
すごい偶然です(*^o^*)
よっぴー |  2006年06月02日(金) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/292-f65a66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
