2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

仕入ツアー!


母が自分の姉妹に会うというので、運転して送っていったついでに、
先日本を買い取ってもらったブックオフへ。


ほんの2日前だし、たいした本はないと予想してたけど、
意外にも、良い本がザクザク出てくる(*^o^*)v



本の回転が早いっていいですね♪



そうそう、来週の7~9日にせどりツアーを敢行しようと計画しています。

行き先は帰ってくるまで言えませんが、
初の仕入旅に今からドキドキ・・


よい本にめぐり合えたらいいなぁ。。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/2の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 120冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 800円

<(>◇<)>オマイガー!
先日の良い仕入はどこへやら。
あまり好調な滑り出しとはいきませんでした。



外側ポケットが便利♪ソフトキャリーバッグ[CoralReef] コーラルリーフ 47cm【メーカー直送】
ソフトキャリーバッグ CoralReef
仕入ツアーでゴロゴロ引きずりながら行きますよ^^;
きっとブックオフで目立つだろうな。。

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

16:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

回転が良いブックオフ羨ましいです(笑)
僕の近所じゃまずないんですよね(泣)
それとも他のせどらーにぬかれてるのかも(笑)
徳光 |  2006年06月03日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

こんにちは、wasinoです。

せどりツアーですか~
そう言えばあんまり遠征したこと無いなぁ。
車で行きにくいところのBOは結構穴場と聞いたことがあるような。

今度行ってみよう(^^

応援ぽちっと。
古物市場に潜入せよ@wasino |  2006年06月04日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
昨日はたまたま運がよかったんだと思います。
いつもこうならいいんだけど・・。
他のせどらーに負けないように頑張らねばp(>◇<)q



>wasinoさん
私も初!でちょっとドキドキしてます。
しかも今回は遠出なので、
県外のブックオフ状況をしかとこの目で見て来たいと思います(^^)v
よっぴー |  2006年06月04日(日) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/294-826ddeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
