2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

アフィリと仕入れ。

今月は、アフィリブログを1度も更新していないことに気付く( ̄_ ̄ゞ


それでも、楽天トラベルを利用してくれた人が2人いて、
先月と変わらず調子は良いので助かってます。



先々月のスーパーポイントが入ってたので、
今月もジブリDVDを注文しようと思ったけど、
化粧品が最近一気に無くなったのでそちらを優先して注文しました。


カネボウ ケイト スティックコンシーラーN
カネボウ ケイト スティックコンシーラーN

資生堂 ピエヌ ブロッサミングフェース(フォー チークス) 6.5g
資生堂 ピエヌ ブロッサミングフェース


両方とも、そんなに高くないのに使いやすくて上手く仕上がるので
気に入っています。







昨日は5店舗行きました。


今、私の地元のブックオフでは電光掲示板が流行っています(笑)

店先に、『高価買取!~出張買取もいたします~』みたいな、
テロップが流れる掲示板なんですが、
ここ2週間くらいで、次々と設置されたようです。


お、なんかデジタルだな~。
なんて一瞬思ったんですが、田舎の町並みになんか合わなくて、
やけにピカピカした姿が逆に田舎っぽくなってたりします・・( ̄▽ ̄;A





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/14の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 194冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,462円



DSC08711.jpg

ホーム桃太朗を庭で育てています
小さな実が出来てました。
う、うまそ~(←食べることばっかり(笑)

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

10:26  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、wasinoです。

あら、にゃんこがいなくなってる(笑
楽天はクッキーが効くから面白いですよね。
以下に大勢の方にリンクを踏ませるかがポイントになってくると思います。

自分が貼って無いリンクのものが売れるのも勉強になりますよね~

応援ぽちっと。
古物市場に潜入せよ!@wasino |  2006年06月15日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

確かに読みやすくなりました♪
そういえばアフィリもやってたんですよね。
そこそこお小遣いになってるみたいで、ウラヤマシ~
博喜 |  2006年06月15日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ari家もわずかながらアフィリエイトでポイント入ってきてます。
でもまだまだ勉強不足・・
ちなみにたまったポイントはスイーツの購入に使ってます(^-^)Vおいしぃ~
ari妻 |  2006年06月16日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

毎日サイトに来てくれてありがとうございます。
そしてお帰りなさい。良い仕入れが出来て良かったですね。
私の林道での獣遭遇、面白かったですか。
大笑いしていただき書いてよかったです。
でも、本当に怖かったんですよ(笑)。
真っ暗の中一人、車1代分の両端に生い茂る草の中を走ってみりゃそりゃ怖いわさ(笑)。
結構アフィリ好調みたいですね。
私も早く作りたいのですが…。
また、来てください。

あにき |  2006年06月16日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】

名前がひらがなになってしまいました。
応援しておきますね。
アニキ |  2006年06月16日(金) 02:49 | URL 【コメント編集】

>wasinoさん
そうなんですよ、クッキー対応にだいぶ助けられてます。
今のアフィリは楽天の報酬が80%占めてるので、
この売上をキープしたいです。



>博喜さん
プラグインを覚えるのを面倒くさがってたんですが、
以前のは読みづらかったので、思い切って変更と同時に覚えました^^;
これで少しはすっきりしたかな?



>ari妻さん
スイーツいいですよね~♪
なんて美味しそうに写真を撮ってるんだろう・・(笑)
いや、実際も美味しいんだろうけど。
私もたまに注文します^^



>アニキさん
林道だったんですね。
大笑いしてごめんなさい(@△@;)>
一人で知らない道だけでも恐いのに、
そんな怪しい道だと恐怖ですよね。。

よっぴー |  2006年06月16日(金) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/303-db7228f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
