2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

続・切手

昨日の切手のことで、色々コメントいただきました。


①切手→現金化できない。

②冊子小包かゆうパックで使う。

③逆にヤフオクで切手払いとして使う。



なるほど~(。・_・。)!

使い道ありますね、参考になりました。


試写会に使う!ってことしか考えてなかったんで、
・・狭い視野はだめですね^^;


コメント下さった、タカさん、アニキさんweedさんありがとうございました。







昨日、久々にアフィリブログを更新しました。

今月に入って一度も更新してなかったので、
デザインをかえたり、
W杯特集から次の特集への切替を行ったりしました。

毎日更新するとなると面倒だけど、
更新を怠ったやつを一気に変えると、なんか楽しいですね♪


でもできるだけ毎日更新できるようにしたいです^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/22の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 178冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,269円



日本代表ラインストーンキーホルダー
根性で起きて観ましたよ。
やっぱブラジルは緩急のつけかたもウマいし、ミスが少ない。
前半、日本も相手の速さにひっぱられて集中を保ってたけど、
後半の運動量はやっぱ落ちましたね^^;
でも見応えありました。
お疲れ様です!

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

13:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

切手の使い道としては②が無難じゃないでしょうか?
ボクはヤフオクの切手払いは、2割増と案内してます。
博喜 |  2006年06月23日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
あぁっ記念切手ではなかったのですねw(☆o◎)w
残念無念。
使い道は、私も博喜さんと同じく②が無難だと思います。
ari妻 |  2006年06月24日(土) 03:06 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
ヤフオク2割り増し!
そういう手もあるんですね^^
いいこと聞いちゃった~♪



>ari妻さん
やっぱ冊子小包&ゆうパックかなぁ。。
厚さのある本のときは良いですね。
よっぴー |  2006年06月24日(土) 20:12 | URL 【コメント編集】

ブログランキングから遊びにきました。さとるです。

この世界はわかりません><

情報商材については、無料でUP姉さんの商材プレゼントできるよ。

もしよっかたら、遊びにきてね

飯村悟
重労働者が始めるインターネットの達人 |  2006年06月27日(火) 02:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/311-bba891c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
