2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

夕方仕入れ。


夕方から近所のブックオフへ行ってきました。

ここは回転が本当に良くて、重宝しています(´∀`人)


しかし、単C棚の上に冷房があって、直撃!

かなり寒い(((>△<)))!


今日は夕方に雨が上がって暑かったので、超薄着で行ったんだけども、
ブックオフ内のあまりの寒さに風邪引きそうだった・・。



去年もそうだったけど、夏の仕入れは、はおり物が必要ですな。







アフィリブログをたくさん持ってるけど、
昔つくったやつで、全然更新してないのがある。

昔はいろいろ挑戦していて、自分があまり興味ないジャンルの
アフィリもやってた。


けど最近は全然そのブログを見てなくて、昨日久々に見たら、
タイトルに「はぁ??」っていうコメントが・・(TT; )( ;TT) オロオロ



かなりドキドキしてそのコメントを開いてみると、



名前  :なし タイトル:はぁ??

コメント:なにここ?
     超意味わかんないんだけど!!!





・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



はい、すみません。。


何が意味わかんないのか、それがわかんないけど(笑)



このコメントくれた人が期待してたものと違うブログだったのかも
しれませんが、落ち込むなぁ~(;´ー`)┌


興味ないジャンルなのに、
何でもかんでもアフィリはしちゃいけませんね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇6/23の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 171冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 6,017円



すいかを煮詰めたスイカ糖川端 すいか糖エキス 120g
すいかを煮詰めたスイカ糖川端 すいか糖エキス 120g
なんか最近よく聞きますね。
ほんとに効くのかな?
ためした人の意見を聞いてみたい。





テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

20:09  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/312-f583e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
