2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

寝不足


今日は朝いちで価格調整をしようと思ってたのに、
寝坊した・・(-o-;)

昨日ブラジルvsガーナを観たからだ・・。


やっぱブラジルはうまいね。






父親にもらったDVDが売れました。


オーメン/最後の闘争
オーメン/最後の闘争


やっぱもらいものは最高ですね(¥▽¥)v

父にもらったのはほとんど売れました。
あと1つ残ってるけど、これは売れなさそう・・。





明日の無料出品にむけて、今日も家に帰ってから、
説明文&写真撮影に大忙しになりそうですε≡ヘ(|||・`Д・)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/27の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 167冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,750円



【最安!梅雨対策先取り!】コロナ 冷風・衣類乾燥除湿機どこでもクーラーCDM-106(G) アクア...
コロナ 冷風・衣類乾燥除湿機
どこでもクーラーCDM-106(G) アクアグリーン

あまりの蒸し暑さにつけてしまった(-▽-;)
だってやる気が出ないくらい暑いんだもん・・。

ひんやりした部屋から出られなさそう・・(@△@;)

テーマ : 副業のすすめ! - ジャンル : ビジネス

14:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari妻は究極の寒がりのため、いまでも冬布団で寝ています・・・。
ari夫が扇風機つけたら、風の当たらないところに避難しますよ~。
ari妻 |  2006年06月28日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

こんばんは、wasinoです。

なんか蒸し暑いですね(笑
今のところは手動送風機で耐え忍んでおりますが
そろそろ除湿機でも入れようかな……。

PCの放熱が馬鹿にならないくらい熱い(^^;

応援ぽちっと。
古物市場に潜入せよ!@wasino |  2006年06月28日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

>ari妻さん
冬布団ですか(@@;)
私はけっこう暑い地域に住んでるんで、考えられないっす。
まさに、究極の寒がりですね。。


>wasinoさん
PCの放熱はマジでヤバイですよね^^;
私は今日も朝からガンガン除湿機つけてます(笑)
だって暑いんだも~ん(@△@;)
よっぴー |  2006年06月29日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/316-8533e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
