2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

まったり出品。


昨日から今日にかけてまったりヤフオク出品してました(=´∇`=)


やっぱ31時間もあると余裕をもって作業できるのでいいですね。
事前に予告してくれるのも助かります。

以前はいきなり当日に無料予告してたから・・(;^_^A



今回は数も満足に出すことができました。






夕方から近所のブックオフへ。


単Cコーナーが拡大されてて、プロパーからも落ちてきてたので、
ほぼ入れ食い状態でカゴに放り込む(☆▽-)b


だけどこれっていう高額本はなくて、「ランキングは高位・価格並」
ばかりだったので、
すでに他の人が仕入れた後だったのかも。


それでも薄利&回転系でホクホクの仕入れでした三(v≧∇≦)v


帰りにアイスを買い込んで帰る。

もうこれなしじゃ暑さを乗り切れない・・(ー▽ー;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/29の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 162冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,759円

そういえば、今日は夏祭りだった。
学生の頃はワクワクしてたのに、そんな気も起こらなくなった。
年とったなぁ・・。



40歳から読む骨の病気

昨日の記事で書いた手の異変ですが、コメント下さった方のおかげで
ガングリオンというものだということがわかりました!
職権乱用せどらーさんありがとう!!!

母に聞いたらなんとうちの母も小さいのが手の甲にあった(@△@;)
しかも祖母もあって、
「むかし潰した・・(笑)」

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

痛みがもし出たら病院行ってみようと思います。

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

23:40  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、せどってきたCDシングルを出品しようとしても、検索結果が該当無しになります。でも、携帯でちゃんとチェックすると順位や出品状況などがでます・・。
これって何か調べる方法はないものでしょうか??
うぉんか |  2006年07月01日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

うぉんかさんコンバンハ(^▽^)/
たまに私もそういうのあります。。


http://linuxstandard.net/amazon.php

ここ↑でそのCDを検索して、表示された画像をおしてみては。
もしかしたら出るかも。
よっぴー |  2006年07月01日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】

はじめまして。ブログ楽しく読ませていただいてます。ところで、私はマケプレで出品して、本が売れた際、連絡メールや発送の差出人は(個人の)住所・本名・メルアドを書いているのですが、よっぴーさんの場合はどうされていますか?最近ちょっと不安になってきて・・・・
初心者 |  2006年07月17日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

ブログ読んで下さってありがとうございます!
私は住所は個人ので、氏名も本名ですよ^^
屋号は書いてないです。
メルアドはマケプレ用に作ったYAHOO!メールを使用しています。
でも不安だったら私書箱とかレンタルポストでも借りてみては?
今のところ、本名や個人の住所でトラブったことはないです(^o^)
よっぴー |  2006年07月17日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】

教えていただいて、ほんとうにありがとうございました。安心しました。いままでどおりやってみることにします。
初心者 |  2006年07月18日(火) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/318-66d8105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
