2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

8月19日(金)

ブックオフで500円買い物するたびに、1枚補助券が

もらえるんですが、その補助券を5枚1組でスクラッチに交換して

商品がもらえるサービスが今日から3日間始まりました^^

補助券は今週の月曜から集めていたのでさっそくブックオフへ・・

と思ったら、急に仕事が入ってしまった^^;

明日こそは絶対行くぞp(><)q



今日、地元の新聞に載っていたんですが、

ネットで見れるTV「GyaO」にすごい加入者が入ってるんですね。

私もよく見るんですが、これがなかなかいいんですよ♪

映画大好きの私は暇なときに結構みてます。

途中でCMが入るので、それは早送りできないんですが、

加入料は無料です

システムは民間放送と同じです。

お暇な方はぜひ見てみてはどうでしょう

GyaO
↑クリック↑



人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】97冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】1,400円

テーマ : せどり - ジャンル : ビジネス

20:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイムリー♪

こんにちわ^^
この記事をみて、びっくり!
私も、加入しています(笑)
なぜなら韓国ドラマがやっているので^^

四季シリーズ
冬のソナタ、夏の香りを見終えている私は、ここのサイトで、秋の童話をみています。
いま、4話までみました^^

あまりにも、タイムリーな話題で、顔出し^^

そういえば、保留は再出品となりました。
あぁ・・・
美羽 |  2005年08月20日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】

おぉ!

今晩は♪

美羽さんもGyaOに入ってたんですね^^
でも韓国ドラマが充実してきたので納得(笑)

保留の件は残念でしたね(><)
私も、最近失敗続き・・。
でも頑張らねばp(^^)q
よっぴー |  2005年08月21日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/32-c07c6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
