2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

郊外仕入れ。


今日は月一の医療センターでした。


先生に例のガングリオンを見せたら、
「近くの外科でチョキンと切っちゃいな(・∀・)」


あんた、そんな笑顔で・・。

けど本当に、これ以上大きくなる前に病院行かねば。

ちなみにうちの父は「ガングリオンちゃん♪」と名前をつけてます(爆)






帰りに2店舗行きました。

1店舗目はちょうど棚変えしてるところで、プロパー落ちもありました。
けど月曜にあの夫婦せどらーが来ただろうから、
先に抜かれたかな?

でもいいのが買えました。


2店舗目は郊外のブックマーケットへ。

このお店は去年くらいまで雑誌がいいのぬけたんだけど、
いまではなかなか難しくなってます。
プロパーから少し買いました。


今日は梱包がたくさんあるのでいまからせっせとやりま~すΞ(/-0-)/



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/3の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 177冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,688円

昨日の「部屋番号不明」の方ですが、無事連絡がきました。
よかった~( 。・▽・。)ホッ
クロネコがサービスでもう一度持っていってくれるみたいなんで
すごく助かりました。




私はビルケンシュトック大好き人間です。
シリーズを眺めてるだけで面白い。
足にフィットするし、蒸れないし、毎年履けるのでおすすめ。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

13:06  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいかわらず在庫数の割りにいい売上げしてますね。
ガングリオンは外科じゃなくて内科って聞いていますけど外科なんですか?
どっちにしてもいい意味で早く見つかったんだから良くなるよう願っています。
ふっぴー |  2006年07月04日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん( ' - ' *) オハヨウゴザイマス
お父様はお茶目な方ですね~
>「ガングリオンちゃん♪」
読んだときププッと笑っちゃいました。
うちの父もそれくらい楽しい人であってほしいです・・(^^;
ari妻 |  2006年07月05日(水) 10:13 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

玩具リオン!(←変換ミス)
左手酷使して遊んでるんですね(^_^;)
博喜 |  2006年07月05日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
単価は低いんですがね・・^^;
コツコツ頑張ってます!
外科と言われた気がしたけど、内科だったかな?
心配していただいてありがとうございます。


>ari妻さん
うちの父はかなりおもろいですよ(・▽・)/
結構おやじギャグですが・・^^;


>博喜さん
変換ミスうけた!!!
そんなに左手を使ったかしら・・w
自然と小さくなってほしいなぁ。。
よっぴー |  2006年07月05日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/322-2df436d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
