2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

冷房対策。

夕方から近所のブックオフへ。

来るたびに思うけど、
ここは冷房が単C棚の真上でかなり寒い彡( ̄_ ̄;)彡

そして毎回、対策用の上着を家に忘れて来る。


外は真夏並なのに、
真冬並みの寒さに耐えながらサーチする私であった・・_| ̄|○




誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
誰にでも秘密がある

先日テレビでやってたのを、ビデオに撮っておいて
さっきやっと観ました。

韓国の風潮からすると珍ししくらいエロくてビビった。

日本で公開されてる映画やビデオは控えめなやつを選んでたのかな?


個人的には以前GyaOで観た「彼女は最高」の、
チョン・ボソクって人が出てたのがツボにはまったけど。

って、韓流にハマった奥様みたいなマニアぶりですね私(ー▽ー;)


なんか、韓国の俳優って普段をあまり知らないから、
その作品に出てるまんまで観ちゃうんですよ。

だから面白い。

違う作品にひょっこり出てたりすると、それはそれで面白いんだけど。


日本の俳優・女優は、バラエティーとか出すぎで、
もはや役では見れないんだよなぁ(@@;)


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/6の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 179冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,381円

先日の保留→即キャン・・のエンドレスですが、
今日やっと売れました~。
よかった(*^o^*)v



(株)安田屋 新品振袖浴衣★淳一ゆかた★仕立て上がりp52022199
今年は浴衣着たいなぁ・・(*^▽^*)♪
そういえば今日は七夕ですね。
地元でもお祭りやってました。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

12:10  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/325-4f201464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
