2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

親戚の本。


先日、関西の親戚が本を譲ってくれるという事を書きました。


私がネットで本を売ってるというのが、かなり面白いらしく、
全面的に協力してくれています(^▽^)v


人の世話をするのが大好きな伯父さんなので、
丁寧にそれぞれの本のISBN打ち込んでメールを送ってくれました。


さっそく送られてきたISBNで本をチェック。


予想通り、かなり良質の本ばかりです(*´▽`)b


新しい本はないけど、ファンが多い本がいっぱいで感謝感謝です。



こちらに送ってくる宅急便代はちゃんと出すつもりだったんですが、
「それくらいいいよ~今度コーヒーでもおごってくれ( ̄一+ ̄)キラン」

とのこと(゜ーÅ)ホロリ


人のお世話になると、温かさを感じます。
わたしも感謝の気持ちを忘れず、また感謝されるよう心がけよう(`・v・´)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/7の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 181冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,439円



DSC08904.jpg

犬も暑かろう・・。
でもベロがカワイイ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

テーマ : 在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

15:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ISBNコード打ち込んで送ってくれるなんていいおじ様ですね。
ari妻のおば様はハリポタを「ああ、読んで帯つきのまますぐ売りに行ったよ~」です・・・。
ari妻 |  2006年07月09日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

知り合いに古本売ってるって宣伝しといた方がいいみたいですね!
ボクもアピールしてみます♪
博喜 |  2006年07月09日(日) 13:50 | URL 【コメント編集】

>ari妻さん
いつもコメントありがとうございます。
親戚にはほんとうに感謝感謝です^^
おば様にも「いらない本あったら置いといて~!」って
言っとかなきゃですね^^;


>博喜さん
アピって下さい(笑)
もらいもんはほんとうに助かります!
一応、自分にしかない独自ルートということになりますしね^^
よっぴー |  2006年07月10日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/326-40d3249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
