2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

今頃起床(ー▽ー)/☆

最近疲れていたのか、18時から今まで爆睡していました。


私は寝つきが悪いので、
朝起きたら「あぁ~寝れた~」とホッとするのですが、
起きたらまだ夜だったのでちょっとガッカリしました(/--)/






ヤフオクで落札された本を準備して置いておいたのですが、
なんと本を整理している部屋に、うちの猫が侵入。

私の知らない間に、その本を爪とぎに・・・ウソ━━(゚□゚)━━!!!


表紙に傷がすこしできてしまいました。


落札者の人に即連絡!


表紙は気にしないということでしたが、すごく申し訳なくて、
送料こちら持ちを提案して、受け入れてもらいました。


ヤフオクは評価が厳しいので、傷を見つけた瞬間、
あぁ・・非常に悪い1つ確定かも・・としばらく寝つけませんでした。


購入者さまが寛容な方でよかった・・。


猫に罪はないし、部屋の侵入経路を完全にふさいで反省中です(≧Д≦;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/13の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 181冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,883円



[●予約] ジグソーパズル ゲド戦記 [テルーとアレン] 300ピース
パズル ゲド戦記 [テルーとアレン] 300ピース

ゲド戦記の舞台挨拶一番前で見るために、
朝から券の引換え行ってきました。
一番前のセンターをなんとかGET(☆▽-)b
ぞくぞくと引換えする人が来ていて、朝から映画館は大混雑でした。


テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

22:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は私、数年前に道を歩いていて
どこかで見たことあるおじさんだと思ったら
宮崎駿監督だったということがありました。

もののけ姫の試写会の帰りかなんかで、
すぐ車に乗り込んでました。

何か不思議な感じでしたよ。

嫁 |  2006年07月15日(土) 00:50 | URL 【コメント編集】

ウチにも2匹、ネコがいるので要注意です。
在庫を平積みしてある部屋に自由に出入りできるので、恐怖!
一応爪研ぎグッズは居間に用意してあり、壁や柱では爪とぎをしないように躾けてはあるんですが.....
BananaPapa |  2006年07月15日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

>嫁さん
宮崎駿かんとくを見たんですか~。
羨ましい~(^▽^)/☆
テレビの人を見ると、なんか不思議ですよね~。


>BananaPapaさん
コメントありがとうございます。
猫は要注意ですよね(>◇<;)
マジで焦りました・・。
BananaPapaさんも気をつけて・・。
あ、ちなみにうちも2匹です^^
よっぴー |  2006年07月15日(土) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/332-2d5e9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
