2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

幻覚見ちゃうくらいの暑さ(;´Д`)

マジで暑い~(;´д`)ゞ

どうなってるのってくらい猛暑なんですけど・・。


私が小さかった頃って夏前はこんなに暑かったかなぁ。

子どもの体力がパワフルだったのか、地球が暑くなってるのか・・。



午前中に出かようと出発したら、
ちょうどクロネコカーが止まってたんで、
ドライバーさんに夕方の集荷を依頼したんだけども、
ドライバーさんの顔やつれてる・・(; ̄Д ̄)


集荷のときに「あの時かなりヤバイ顔してましたよ」って言うと、
あのときはマジで死にそうだった・・_| ̄|○」ってさ。

冷たい麦茶でもおごってやりたくなったよ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/14の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 178冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,521円



セーヌ川のだるま船
セーヌ川のだるま船
ご本人からもらった本。サイン入りでした。
十数年前にイトコの結婚式のときに、父が牧師さんからもらいました。
それを私がもらって出品。






18:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとやばい暑さですよね。
小さい頃はエアコンなんてほとんど使わずに授業とか受けてたわけだから今考えると恐ろしいです(笑)
徳光 |  2006年07月15日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
朝から暑いと「おお、もう夏だ~」って思いますが、今のところ除湿以外でクーラーは使ってないari妻です^^
暑いのはへっちゃらですが・・湿気の多さに嫌になっちゃう(*・ε・*)
除湿剤が半月で満タンです。
ari妻 |  2006年07月15日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

うちのヤマトさんも今日玄関先で「倒れそうです~」って言ってました。
私のパソコンも夏ばてなのか調子が悪いです。
これは娘のPCから。
ふっぴー |  2006年07月15日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
ほんと!学校にエアコンとか有りえない!
どうやって暑さを乗り越えてたんだろう(ー▽ー;)
いまの子どもはいいなぁ~


>ari妻さん
そうか!ari妻さんは寒がりでしたね^^
こういうときはいいですね~


>ふっぴーさん
ヤマトの人って、毎回見るたびに痩せていってる気が・・^^;
ふっぴーさんの愛でいたわってやって下さい(笑)
よっぴー |  2006年07月17日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/333-7f680af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
