2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

決断力。


昨日は夜から5店舗行きました。

ヤフオク用中心に仕入れしました。
今日のお昼に写真撮ったので、今から加工して、出品作業。





1個だけ急ぎのメール便があったので営業所へ。

しかしカードを忘れてきてしまい、
結局ドライバーさんに来てもらうはめに^^;
なんて間抜けな私・・。


明日集荷があるので、
「明日でもいいです。」って受付の人に言ったんだけど、
もしかしてピッてやる機械に登録しないと今日発送できないんじゃ・・。
今頃そんなことを考えて、
「けっきょく今日急いだ意味なかったかも(-▽-;)」
なんて思ってます。。



それでは、今からヤフオク作業2日目に取り組みます(-o-)>



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/19の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 174冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 330円

(´д⊂)グスン



決断力
決断力

昨日の夜中にNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」再放送みました。
天才にも苦悩があるんですね。
羽生さんの素朴な話し方が個人的には好きです。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:06  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

今日ドライバーさんにカレーお願いされました♪
よっぴーさんのおすすめカレーありますか?

博喜 |  2006年07月20日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】

初めてコメントしますが、いつも楽しく読ませていただいてます。
そちらのBOは大型本・雑誌の値付けがかなり厳しいのにはびっくりしました。
gosedori |  2006年07月21日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
こんばんは^^
カレーは地鶏カレーと、スープカレーが美味しかったですよ♪
個人的には、まだカレーうどんに挑戦していないので、
今度注文してみようかと思ってます(^▽^)v


>gosedoriさん
初めまして~♪
こちらは地方の割にせどり人口密度が多いので、
かくれた激戦区かもしれませんね^^;
しかしなんで私の場所が分かったのでしょう?
それが気になる・・^^;
よっぴー |  2006年07月21日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】

え?場所ですか?初期のブログを読んでると、『ダビンチ・コード』並にかなりヒントがいっぱい散らばってますが。^^;
遠征の際はぜひ雑誌棚も見られることをお勧めします。しかし噂の貞子に会いたかったなぁw
gosedori |  2006年07月22日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/338-ff476713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
