2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)


昨日は5店舗行きました。


ヤフオク用に買っておいたセット本で、
6巻だけ足りずに出品できなかったんですが、運よく2店舗目で発見!
350円だったけど、次いつお目にかかれるか分からないのでGET!

これで出品できる~ヽ(  ̄ー ̄)ノ





・・・・と思ったら、5店舗目で200円で売ってるの発見_| ̄|○



こんちくちょ~(つд∩) ウエーン



しかも、5店舗目で痛い出来事が。


BO店員が棚の一番上を整理中。
そして、整理が終わった店員が踏み台から飛び降りた!


運悪く、その後ろを歩いていた私。


店員のジャンプした左足かかとが、私の右足甲に直撃着地!!!!




ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??



かなりの痛みで、声にならない声が。


店員は平謝りで、笑顔で許したけど、内心は ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

な状態でした。



シップ貼って寝ました~(つд;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/23の累計◇

【仕   入】  14冊
【出 品 数】 186冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,259円



K/Girlfriend
K/Girlfriend
毎週ラジオを聴くけど、かなり面白いねこの人。
歌もいい感じだし結構好き。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

11:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

よっぴーさんとこ、表示が調子悪いですね(>_<)

よっぴーさんが携帯でブログをチェックしてると
おっしゃっていたのを思い出して、
「携帯からアクセス!」という案内を
ブログの左サイドにつけてみました♪

博喜 |  2006年07月24日(月) 12:03 | URL 【コメント編集】

えーーー!
大丈夫でっかー?
私なら泣きまねして相手やお店の出方見ますけど。
泣いても謝るだけで何も出てこないようなら
仕方ないので許したるかも。
ひどくならないといいね。
私はBOで脚立から降りる時は後ろを確認してから降りてるけど、乗っている人にも気をつけなくては・・・お大事に。。。

ふっぴー |  2006年07月24日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

足の調子はいかがでしょう?
少しはよくなりましたか~?

博喜 |  2006年07月25日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
ほんと、表示悪いです。
問い合わせしたのに「問題ありませんでした」ですって。
問題ありありです・・。
足はだいぶよくなりました。


>ふっぴーさん
マジで痛かったです(>◇<;)
あの店員の顔は忘れないぜ・・。
ご心配ありがとうございます。

よっぴー |  2006年07月28日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/342-e9f34889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
