2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

いつのまにか梅雨明けしてた・・。

ここ数日間、累計のみの更新でしたが、
少し時間ができたのでゆっくり更新。


ヤフオク用の本もあれよあれよという間にたまって、
部屋に山積み状態です(@▽@;)>



今日はしばらく行ってなかったBOに行ってみたら、
250円均一のCDアルバムセールをやってたのでピコってみました。

まぁまぁのがあったけど、大化けするようなのがなくて結局買わず。
もう誰か見たあとだったのかな?



今からヤフオク出品を一気にして、価格調整もして、
その他のブログやアフィリサイトも更新しまくるつもりです^^;


昨日までほとんど寝ていなかったのですが、
久しぶりに8時間くらい寝たので頭すっきりです。


親戚の子に
たくさん絵本ももらったし、せどりのほうも大忙しになりそうです。



それでは今から頑張りまーすp(>▽<)q





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/27の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 192冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,742円



美少女戦士セーラームーン(1)新装版
美少女戦士セーラームーン(1)新装版
いとこの子がいらないからくれた。
読んでみると、結構おもしろい・・(笑)
私も小学生のときになかよしで読んだなぁ~懐かしい。





テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

14:13  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん
セーラームーンなつかしい~!!
アニメ見てましたよ^^
「なかよし」は小学校卒業するまで毎月買っててセーラームーン連載開始の前の月で買うのやめちゃったんですよ~。
ちなみにari妻現在27歳。(関係ないですがari夫34歳)
もう15年も前ですね(笑)
クラスに「なかよし派」と「りぼん派」っていませんでしたか?
アリ妻 |  2006年07月29日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】

ありましたね!
なかよし派とりぼん派が(笑)
私はなかよし派でした^^
昔のマンガも久々に読みかえしてみると面白いですね♪
よっぴー |  2006年07月29日(土) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/345-85037cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
