2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

猫って・・。

あまりにブログ表示がおかしいので、FC2ブログに問い合わせしてみる。


返事『 確認したところ、正常でした。
   ブログのカスタマイズなどで表示がおかしくなることがあります。
   なんたらかんたら・・・・・
  』





おいおいおい、毎回記事半分下が消えてるのに正常だって???


しかもテンプレのカスタマイズなんてこれっぽちもさわってないのに。

プラグインも新規追加しただけで、
なんも編集してなくても記事が消えるのに。


この返事は納得いかね~(@@;)
ということで、さらに詳しく状況書いて送信。
返事はまだきてません。





aiueo.jpg

ヤフオク用の棚を整理してたら、
空いたスペースにちゃっかりチビ(♀)が寝てた。

しかもすごい体勢。

おおきなあくびですな。


本になにかあったらいけないので、強制退去となりました~。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/28の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 189冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,948円



500ピース となりのトトロ 小川のほとり AM500-246
500ピース となりのトトロ 小川のほとり AM500-246

ちょっと観てみようと、テレビつけたら、
結局最後まで観ちゃった^^;
やっぱり面白いね。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

09:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も前にヤプログの不具合で2週間程
ブログの表示が見づらくなってイライラしたことがあります。
よっぴーさんのはそんなひどくないけど
早く普通になるといいですね。
ネコちゃん飼ってるんですね。
せどりしてる人のブログにはよくネコちゃんの写真が載っています。ワンちゃん紹介してるのはあんまり見たことない。
せどらーは猫好き!?


ふっぴー |  2006年07月30日(日) 06:02 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん おはようございます!

今日はブログちゃんと見えてます!
直ったかな?

カレーまだ食べてないんですよ~♪

博喜 |  2006年07月30日(日) 09:14 | URL 【コメント編集】

どうもです。
猫かわいらしいですね。

いつも思ってました。
たまに、コメントしようと思ってもコメント欄すらないときもありましたし。
電脳せどり 委員長 |  2006年07月30日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

たった月に1回の仕入れで30万を稼ぐ?初めてそのノウハウを聞いたとき、正直、耳を疑いました。のけぞるほど稼ぐ!儲る!副業ネットオークション【バラばい錬金術】教えます!
オークション革命!【バラばい連金術】 |  2006年07月30日(日) 18:20 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
もうデザインごと変えました^^;
確かにせどらーには猫好きおおいかも!?
熊猫堂さんを筆頭に、多いですね!


>博喜さん
カレーまだ食べてないんですね。
私は全部食べちゃいました^^
また注文しようかな・・♪


>委員長さん
すいません^^;
デザイン変更したので、またコメント下さいね☆
よっぴー |  2006年08月02日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/346-a8f0bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
