2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

同じ店舗で。


昨日の仕入れでこんなことありました。

先日、店員に足を踏まれた店舗での出来事です。




単Cコーナーでいつものようにサーチしてた私。

ふと気が付くと、4~5m先におじさんがいました。


おじさんは普通に本棚を見ていたのですが、
とつぜん変な動きをし始めました。


お尻を妙に突き出して、そのまま静止。



私→( ゚д゚)??




おじさん、さらに微動だにせず。



ま、ブックオフには変な人よくいるし、
気にせずにサーチしようと思った次の瞬間!





ぶほっ









( ゚д゚)・・・・!






~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ!!!!



うそでしょ、おっさん!

この店舗で、プ事件は2回目なんですけど。。



おじさんは、また静かに体制を立て直し、本を読んでいた。。




((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



↑と言ってやりたかったが、小心者なので逃げた・・(汗)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/30の累計◇

【仕   入】  24冊
【出 品 数】 205冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 3,565円



☆予約受付中☆ゲド戦記イメージモデル 竜
☆予約受付中☆ゲド戦記イメージモデル 竜
公開されましたね。
すでに100億の興行収入が間近とのことで凄いですね。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハッタ押しちゃいましょう、そういうおじさんは^^

僕の場合レンタルビデオ屋で音は聞こえないんだけど臭いが・・・・って時が結構あります。
悲しい気持ちになりますよね(笑)
徳光 |  2006年08月01日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

笑わせていただきました!
よっぴーさん、そういうトラブル多いね♪

博喜 |  2006年08月01日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

ほんとネタに困らないところですね。
しかしほんとに困ったおじさんだ。
そういう時はよっぴーさんも対抗して・・・いえいえやめときましょ。(笑)
gosedori |  2006年08月01日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
においだけって・・キツイですね~!
私はそのおじさんを心底憎みましたよ・・(ー△ー)


>博喜さん
ほんと、変な場面に遭遇しちゃって・・。
なんでだろ?
でも笑ってもらってよかったです^^


>gosedoriさん
コメントありがとうございます。
確かにネタの宝庫ですね、あの店舗(笑)
ブックオフは結構変わった人多いですよね・・。
よっぴー |  2006年08月02日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/348-4831cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
