2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

復活!


半月分の入金が行われていないということで、
アマゾンのうほうから連絡がきて、
処理して無事振込みが完了したという連絡がきました。



その際に、ニックネームの文字化けによるエラーが
発生していたことも分かりました。

さらに注文も文字化けによるエラーで支払いが完了せずに、
3日分が支払い段階で留まっていたことが判明しました。



私は何度かアマゾンに、
ニックネームが変更できない
数量0がたくさんあるのに保留も注文ない

ことを問い合わせましたが、いずれも返事は、
調べてみます
注文メールが遅れることもあります


との返事でした。



3日間も連絡がないのはおかしいんじゃないかと言っても、
1週間連絡がなければお知らせ下さい


って、そんな返事あり(ー▽ー;)!?



しかも入金が出きないことで今回のシステムエラーが判明したし。
結局、私の問い合わせなんて、
マニュアル通りにしか返してなかったんですね。





昨日はブックオフ祭りの最終日でした。

2回くじを引いて、3等のジュースと4等の20円無料券でした~。
ルービックキューブより、無料券が良かったなぁ~(^▽^;)


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/6の累計◇

【仕   入】  23冊
【出 品 数】 209冊

【販売冊数】マケプレ:22冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 15,216円

3日分が6日付けの注文で一気にきました。
でも無事に解決してよかったよ~(ToT)



角6封筒 クラフト 70 1000枚
角6封筒 クラフト 70 1000枚
すぐに無くなるので、1000枚で購入。
これでひとまず安心です。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

09:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレー

よっぴーさん こんにちは!

今日はひとりでお留守番です!
そして、ついにカレー登場です!

市販のレトルトとちがっておいしい♪
またドライバーさんにお願いします。

そんなにトラブルあるとボクも心配です。

2等のルービックキューブは微妙というより…

博喜 |  2006年08月07日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】

結構回転本仕入れました。
多少、貴重な本もありましたよ。
やっぱりせどりは楽しいな!!
でも、自分の腕はマダマダです。
電脳せどり 委員長 |  2006年08月07日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

アマゾンからの入金が遅れるとか、売れましたメールが届かないとか、信じられないトラブルが平気で起こるのがアマゾンの怖さですね。自分がそういう目にあったら・・・。
考えただけでも恐ろしい。
weed |  2006年08月08日(火) 08:42 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
アマゾンのシステムにも対応にも困りました。
3日間をかえしてくれ~(>◇<)!って感じです。
カレー美味しいですよね^^
私もまた頼もうかと思ってますvv
あ、ルービックキューブはオークションにでも出そうかな・・^^;


>委員長さん
直接仕入れも楽しいものですよね♪
私は電脳にチャレンジしなきゃ!
お互い腕を上げましょうp(^▽^)q


>weedさん
私は何度も入金の遅れを体験しているので、
それに慣れた自分も恐いですな・・(ー▽ー;)>
せめて問い合わせ用の電話を用意してもらいたいものです。
よっぴー |  2006年08月08日(火) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/355-7e27ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
