2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

初回版GET!


朝から苦手な価格調整をしています。


現在5ページほど更新しましたが、もう力尽きてしまいました・・_| ̄|○


2週間ぶりくらいの調整なので、気合を入れなきゃなんですが、
なんせせどり作業の中で一番苦手(´д⊂)ウエーン


1ページやっては違うサイトを見たり、
1ページやってはテレビ見たりしてます(ー▽ー;)☆


が、頑張ろうp(@_@;)q






【新品】CLUBWINDでジブリDVDふたつ以上お買上げの方「キキのトートバッグ」もれなくプレセント...
風の谷のナウシカ(初回限定ソフトケース入り)
楽天のポイントで買いました。
初回版が欲しかったので、ちょっと高くてもいいやと思って探してたら
これがナウシカの中で一番安かった^^
でも先月チェックしたときは3,600くらいだった・・。
ま、いいけどね☆(ー▽ー)b



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/10の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 196冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,657円

薄利ばかり売れました。
単価は低いけど、数が出るとモチベーションが上がるのでよしとします^^



アソシエイトのリンクをあるサイトで作成して貼ってたんですが、
最近どうも紹介率が悪いと思ったら、
私のIDで貼ってなかったよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

他人のアフィリしてどんすんだよ。
ってかだれのID?
即、自分のIDに戻したけど、かなり腹立ちました。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

08:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

>ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

こわいよ~(T_T)
今度ボクのIDでお願いします♪

博喜 |  2006年08月11日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは~^^
>ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
すごい顔文字だ・・・(笑)
今度怒りのブログを書く機会あれば使わせてもらおうかしら?
パソコンを変えてから前の顔文字変換が出来なくて不便してます(;_;)
ari妻 |  2006年08月11日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
あはは、恐いですか?
アフイリはほんと、なんでID変わってたんだろ?
気をつけなきゃ。


>ari妻さん
どうぞ使ってください(笑)
私は絵文字を紹介してるサイトでコピペしてます。
ari妻さんも利用してみては(^▽^)?
よっぴー |  2006年08月12日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/359-9147084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
