2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

最強おっさん。


昨日価格調整したのに、じぇんじぇん売れてません(つд<)°゚。

いつもなら10~15くらい一気に注文くるのに。。


こういうときは、仕入れのほうを頑張ろうかな。
やっと200冊を超えたと思ったら、すぐにきってしまいました^^;



仕入れといえば、
先日久々にあの夫婦せどらーに遭遇したのですが、
この夫婦よりもっと気合の入ったせどらーに会ってしまいました(@@;)


私がサーチしているすぐ後ろでサーチを開始したおっさんせどらー。
徐々にこちらへ移動しきます。

ついに私の横に並んで(その距離15cm)、同じ棚でサーチ開始!


マジでぇ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ぇ??



ってか近すぎ!!!!


威圧されてたんだろうか・・(つд;)グスン



しかし、私も負けじと、その場から動かず。


約1分くらい、2人で無言のまま棚を見つめていました(; ̄ー ̄)A


あの雰囲気に耐えるのは1分が限界だった・・。


もうあのおっさんには会いたくないなぁ・・^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/11の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 194冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,152円



となりのトトロ
となりのトトロ

特典の「ジブリ美術館案内」を堪能した私。
その後なにげなく予告集を見てたら、なんと88年の宮崎監督が!!!
監督の髪がまだ黒い!
インタビューやらトトロ制作時の風景やら、お宝満載なんですけど!?
こっちのほうが貴重じゃないの?
なにげに予告集見ててよかった~(*^▽^*)☆





テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

13:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


思うように相手の方もおもってるのでしょうね。

他せどり野方に
会いたくない場合はご自身がせどりを
やめれば万事解決です。
123 |  2006年08月12日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

まぁ相手も同じことを思ってるでしょうね。
もしかしてご本人!?
と思ったけど、住んでるところが違うみたいですね^^;
次から他のせどらーのことは書かないようにします。
気に障ったならすいません!
よっぴー |  2006年08月12日(土) 18:23 | URL 【コメント編集】

はじめまして^^

ブログランキングすぐ後ろのムラオカ@楽園移住
と申します。

サイドバーのせどりアイテム、参考になりました。
私も検討してみます。なかなかいいですね。

応援クリック★
ムラオカ@楽園移住 |  2006年08月13日(日) 06:02 | URL 【コメント編集】

おはよう!
2人で並んで棚見つめるときあるけど
手を伸ばす本に神経使ってしまいます(^^ゞ
それがせどらーの方だったりすると
余計力入ります。
何か力量問われているような気がして。。。
気合だ!気合だ!気合だーーー!!!
ふっぴー |  2006年08月13日(日) 06:27 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

他にいくらでもせどる棚はあるのに、
同じ棚からせどるのは、
やめて欲しいですよね。

博喜 |  2006年08月13日(日) 12:23 | URL 【コメント編集】

>ムラオカ@楽園移住さん
初めまして~^^
訪問&コメントありがとうございます!
私はせどりアイテム以外でも、結構楽天使うので、
色々ペタペタはってます^^;
ごちゃごちゃしてるかな~(@▽@;)>
またいらして下さいね♪


>ふっぴーさん
おはよう!
すごく分かるきがする~(笑)
実は今日も若いサラリーマンの方と隣どうしで仕入れしてて、
結構神経が疲れました^^;
せどりの力量が問われるって、、マジ分かる気がする。
気合だー!気合だー!気合だー!


>博喜さん
なぜか一点集中したりしますよね^^;
むこうがあまりそういうのを気にしない方でも、
やっぱり私は緊張するので逃げてしまいます^^;
コメントいつもありがと☆
よっぴー |  2006年08月13日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/360-7c6e3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
