2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

仕入れデー☆


今日は朝からお昼すぎにかけて、6店舗行きました。

どの店でも良い品にめぐり合えてホクホクで帰宅しました。


2時半頃に帰ってきたのですが、
6店舗を4時間半でまわれているのでいいペースではないかと思います。


でも途中の運転が結構疲れます^^;
今日は地元で花火大会があるのですが、あまり混んでなくてよかった・・。
例年はなぜか朝から大渋滞なんだよね(ー▽ー;)


私の住んでるところから50mくらい行ったところに河原があるのですが、
そこからも花火が見えるので後で行ってみようと思ってます^^





【新品】CLUBWINDでジブリDVDふたつ以上お買上げの方「キキのトートバッグ」もれなくプレセント...
風の谷のナウシカ
(初回限定ソフトケース入り)

届きました~(*^▽^*)v

まだ観てないけど、映像も綺麗に収録されてるんだろうな。
私はずっとテレビ録画のビデオで観てたから・・^^;
特典も楽しみです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 190冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,785円



人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX
人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX

かなりすごい内容らしいです。
日本で発売していいのかな・・。
私は観れそうにないです(@_@;)



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:11  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人体解剖マニュアル予約しようかな(笑。
でも結構高値つきそう。死体の本も何気に高値ついてますからね。でも気味悪い。
weed |  2006年08月13日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

宮崎アニメ好きなんですね♪
ボクもナウシカのコミック全巻持ってます。

よっぴーさんとは古い付き合いなんで、
当然一番上ですよ~♪

って言うほど古くないか…

博喜 |  2006年08月14日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

6店舗とはがんばりましたねぇ~^^v

σ(・_・)のところは田舎なので近所に6店舗もありませんil||li _| ̄|○ il||li
しょうまさ |  2006年08月14日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

>weedさん
実はけっこうこういうジャンルって高値ですよね~。
でもせどろうと思いません・・。
恐いもん(ToT)


>博喜さん
私も持ってますよ~ナウシカコミック全巻・・(笑)
そんな~古い付き合いじゃないですか~!
一番上で嬉しいです♪


>しょうまささん
ども~!6店舗も行くとなるろ、棚を見るのもマッハです(笑)
しょうまささんもガンバ!です(>◇<)/
よっぴー |  2006年08月14日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/361-62642a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
