2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

ヤフオク作業!

今日はお昼からヤフオク出品をやっていました。

10冊出したのですが、それでも1時間くらいかかりました。



説明文はあらかじめ作ってある定型分をコピペして、
出品する本のタイトルや内容を補足するだけなのですが、
どのジャンルに出そうとかフォトレタッチで写真を調節したりと
色々やってるうちに時間が過ぎていってしまいます(;^▽^A



とは言え、色んなソフトの購入も検討したのですが、
マケプレも含め、やっぱり自分なりに手作業に意味を感じて
現在にいたってる感じです。


在庫1,000を突破するまでソフト導入は我慢するぞ(^o^;)
道のりは長い・・。





永田農法 おいしさの育て方
せどったけど、あんまり内容が面白くて自分用にした本。
野菜の味を生かしたレシピもあって、フルに活用させてもらってます。

実はせどったけど、自分のにしちゃった本結構ある^^;
自分の好きなジャンルで仕入れするから、
多くて当たり前なのかな?


みなさんもあります(ー▽☆)?



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/13の累計◇

【仕   入】  25冊
【出 品 数】 206冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 3,426円



DSC09121.jpg

庭でスイカ作ってまーす(^▽^)♪
いまは直径13cmくらい。
大きくなぁれ・*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

20:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんこんばんは^^
ari妻も仕入れてみて出品中に面白そうだから自分用にしちゃった本はありますよ。
レシピ本とかが多いかな?
スイカは今年は黄色ばかり3つほどいただいて食べました。
種取るのがめんどうなんですよね・・・。
ari妻 |  2006年08月14日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

始めまして!
ブログランキングから遊びにきました^^

私も最近ブログを始めていろいろ勉強中です!
これからいろいろ勉強させていただきます^^

あと宜しければ相互リンクしていただけますか?
当方のサイトには勝手ながらリンクを張らせていただきました。

不都合ありましたら御一報ください。
それではまた遊びにきます^^

「せどりで月収30万!~仕入れ・高値本リストを公開します~」
 http://blog.livedoor.jp/money_gold/

たんぽぽ団 |  2006年08月15日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪私も仕入れて自分用ありますよ♪♪
自己啓発本や健康に関する本・・ですねーー。

↑↑しかし!すごーい!す・・スイカ!?うちもいろいろ作ってますが今年はダメでしたねー。

あっ!私も相互リンクお願いしまーす♪
natumama |  2006年08月15日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

>ari妻さん
私もスイカいっぱい食べてます。
ってか毎朝食べてます・・^^;
親戚やら近所の人やら、親の仕事場の人やら、たくさんくれるんだよね・・。
まだまだ冷蔵庫にあります(@▽@;)


>たんぽぽ団さん
初めまして~!
コメントありがとうございます☆
相互リンクもちろんOKです(^▽^)b
こちらこそよろしくお願いします。


>natumamaさん
え!?
natumamaさんとこにリンク貼ってなかったっけ(ー▽ー;)?
ごめ~ん!
さっそく貼ります!
こちらこそよろしくです☆
よっぴー |  2006年08月15日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/362-d927d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
