fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.08.19 (Sat)

無料デーとくらげ。


おとといのお昼から昨日のお昼まで、
ヤフオク無料出品を開催していたので、18日の9時からせっせと作業していました。


今回の出品数はあまり多くなくて、1時間半くらいで終了。


その後、切り抜きの整理を始めて、五分の一くらい入力しました。

入力作業は、有名人名と枚数のみ記載。
雑誌名や発売年月日は、質問をいただいたら答えようかな・・と思ってます。
だってあまりに数が多くて、入力する気にならない(ー▽ー;)


火曜までに切り抜きの作業を終えたいです。




ゆらゆらクラゲ ポストカード―BLUE WORLD
ゆらゆらクラゲ ポストカード

SDさんが、「見て、ひどいでしょ」と頬のへんを指してたので見てみたら、
7~8cmくらいの傷跡が。

どうしたんですか?って聞いたら、海でクラゲに刺されたらしい。


「かなり痛い」って、泣きそうな声で言ってましたが、
ほんとすごい傷跡でした。


てか16日に海行くなよ。
お盆で引っ張られるよ・・と内心思ったのでした(@@;)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/18の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 190冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,908円




水分ヘアパック シャンプー ポンプ 600ml
水分ヘアパック シャンプー ポンプ 600ml
これに変えてみたいんだけど、使い心地どうかな?
使用してる方いたら教えて下さい^^
髪を染めてから、パサつく気がしてる。


スポンサーサイト



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~!
私は資生堂のTSUBAKI使ってます。
しっとりしていい使い心地だよん。
ふっぴー |  2006年08月20日(日) 07:36 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

お盆に海行くと、引っ張られちゃうんだ~
こわいよ~

博喜 |  2006年08月20日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
TSUBAKIもよさそうですね!
いっぱい種類があって迷う~(汗)
アドバイスTHANKYOUです!


>博喜さん
そうですよ~(@@;)
お盆に海・川・山はだめですよ~!
よっぴー |  2006年08月20日(日) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/366-9103e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |