2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

梱包作業♪

ヤフオクで久々に冊子小包での発送があったので包む。

やっぱり厚さを気にしなくていいっていうのは良いね。


少し厚いかな?と思いながらメール便を包んでいるとき、
これ持って行ってもらえるかな?怒られそう・・
なんてつぶやきながら包んでる(←でも結局包むのはやめない(ー▽ー;)


そういえば先日、
大きくて(厚くて)ごめんね

って言ったら、


SD「そんなこと、心にも思ってないくせに(・∀・)


って言われた・・_| ̄|○



はい、すいません(´・ω・`)





風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

特典だけとりあえず見た。

まぁファンなら知ってるような内容だったけど、
再現の仕方が面白かったので楽しめました♪



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇8/20の累計◇

【仕   入】  19冊
【出 品 数】 206冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,047円



恋愛の達人―心の中の過去を清算した途端、目の前に理想のパートナーが立っている!
恋愛の達人

暇だったので読んでみた。
人の心理をかなり細かく分析していて面白かったけど、
細かすぎて途中訳が分からなくなった・・(笑)


テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

18:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

やぶ蛇のひと言でしたね♪

ボクも相当分厚いのでも、
メール便で持ってってもらってます。

博喜 |  2006年08月22日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

博喜さん、どうも~!
SDさんは最近毒々しいので恐いw
でも分厚いのを持っていってくれるので感謝♪です^^
よっぴー |  2006年08月23日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/368-9ed741d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
