2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

開店突入!


ランキングの方々のように、
私もアマゾンから入金の遅れを知らせるメールがきました。


もう何回目でしょうか、慣れてしまった私がいる(ー▽ー;)







今日は、朝からお昼まで仕入れしました。

家から2番目に遠いブックオフに開店と同時に突入!


せどらーが3人いたけど、私もせっせこ頑張って仕入れしました(^▽^)♪



オークションで売れそうな児童書セットが単Cにあったので、
ごっそりまとめ買い(^o^)v

朝から行ったかいがありました。


お昼から4時まで用事があって、その後帰宅。


いそいで梱包して集荷に間に合いました。


仕入れ&出品&梱包&運転で疲れた~。
今日は早く寝ます(つ▽-)o○



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/21の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 202冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,524円



◇8/22の累計◇

【仕   入】  7冊
【出 品 数】 199冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,034円



1000人になった人類
1000人になった人類

やっと売れた^^;
よかった~。
結構長い間ありましたが、本日旅立ちました。
高い本が売れるのも嬉しいけど、ずーっとあった本が売れるのも嬉しいです。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:30  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕の場合大抵通常通りに入金されてると思うんですけど、ホントしっかりしてほしいですよね。
そのうち淘汰されてしまわないか心配ですよ^^
徳光 |  2006年08月23日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

ボクも入金遅延3回目ぐらいです。
ホント慣れっこになっちゃいましたね♪

博喜 |  2006年08月24日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
通常通りっていいですね~。
アマゾンのシステムトラブルっていたるところ発生していますよね。
困ります(@@;)


>博喜さん
3回目ですか~!
わたしと張ってますね(笑)
早く入金してもらいたいです。。
よっぴー |  2006年08月25日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/369-bcdf2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
