2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

ブックオフでの出来事②

今日は医療センターでした。


帰りに、近くのブックオフへ。
ここはこないだの日曜日が、オープン6周年だったらしく、
購入者全員に地元産のアイスを配っていました。


私はいちごアイスをGET!
暑い車内で、大変美味しく食べました(*^▽^*)☆



そして今日、同じ店舗でこんなことが。


私の隣にスーツ姿のお客さんがいました。
実は背格好のよく似た男性せどらーがいたので、私はてっきりその人だと思っていました。


するとそのスーツ姿の人は、私に急接近してきて、
話しかけてくるかと思うほど顔を近づけてきました。



この時点で、私はまだその人が男性せどらーだと思っていたので、
もしかして、初!せどらーに話しかけられるかも!?
なんて思ってました。


しかし、同じ行動を繰り返し、いつまで経っても話しかけてこないので、
チラっとその人を見ると、男性せどらーじゃない!


その怪しい人物は、手に本を開いて持っていて、
さも読んでるかのようにふるまっています。



なんなんだ?



そう思って、サーチしてると、また顔を近づけてくる!


その瞬間、私は気づきました。

私は鎖骨下くらいまであいたカットソーを着ていたのですが、
そのカットソーからなんとか胸を見ようと必死だったのです・・。



(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァァァーーー!!



気持ち悪!


急いで逃げましたε~ε~ε~ ゛(ノ@@)ノ




ブックオフには、色んな人がいるもんです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/28の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 198冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,196円

最近、調子が上がりません。
仕入れは順調だけど、やっぱ調整をさぼるから^^;!?
給料日も過ぎたことだし、これから挽回したいところです。



サントラ/UDON オリジナルサウンドトラック
サントラ/UDON オリジナルサウンドトラック
歯科の先生が、かなり良い!とすすめてきた。
奥さんと見に行ったそうだけど、感動もできてgood!らしい。
試写会応募すればよかったなぁ~。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

19:31  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕が行くブックオフじゃアイスを配るなんて考えられないです。セールも見たこと無いですし。羨ましい~^^

それにしても強烈なおやじが登場しましたね(笑)
そんなことする人間がいるのがず~と不思議だったんですが東京にいたころよく痴漢が捕まってるのを間近で見て以来、世の中には色んな人間がいるなぁと思ったものです。
もしまた現れたら突き出して人生をフィニッシュさせてあげたほうがいいですよ^^
徳光 |  2006年08月29日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
ふっぴーさんのブログからふらっと訪れました♪
売上完全公開って凄いですね。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます(^-^

サービスのいいBOがあるんですね。うらやましいです。
BOで痴漢ですか・・・。
なかなかとんでもないですね。
私のホームにもいきなり奇声をあげる変なお客がいるので要警戒してます(ーー;
UDON見ましたよ。
笑わせてほろっと泣かせる、なかなか粋な映画でおすすめです!
sasakama |  2006年08月30日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、おはよ~
アイス配るBOがあるなんてびっくり~
でももらったらその場で食べなくちゃいけないし、
ダイエット中の私には金券の方がいいヮ。
柿の種でもいい、持って帰れるから。
↑のsasakamaさんのブログ内容が濃くて最近の私のお気に入りです。
ふっぴー |  2006年08月30日(水) 06:16 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

また、よっぴーさん怒ってる~♪
BOにはヒマしてる変な人が来てますよね。

博喜 |  2006年08月30日(水) 13:45 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
マジで恐かったよ~!
今考えると鼻息荒かったもん・・(泣)
痴漢がつかまる瞬間なんて、よく見るんだ・・^^;
東京はこわいこわい・・w


>sasakamaさん
初めまして~!
公開はしてるけど、たいした数字じゃないので・・(笑)
結構ブックオフによって特色あるけど、
こないだは店頭で金魚すくいやってたよ・・(ー▽ー;)☆
UDONの評判いいですね~!
ますます興味わいてきました。


>ふっぴーさん
どうも~(^▽^)ノ
カップアイスだったけど、確かにその場で食べなきゃね;;
確かに、金券もいいですな♪
おすすめのブログ見てきます~♪


>博喜さん
最近怒ってばっかかも!?
変な人多すぎですよね。。
ひとりで変なことしてたらいいのに、こっちまで巻き込まないでほしいです(ー◇ー;)

よっぴー |  2006年08月30日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/374-206257d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
