2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

フル回転!

朝から4店舗行ってきました。

ちょうどタイミングが良かったのか、
どの店舗でも質の良い本が買えて満足で帰宅(*^▽^*)♪


さっそく仕入れてきた本をマケプレへ出品しました。


今日は、オークション無料出品デーの1日目なので、
前回出品して落札されなかったものを中心に出品しました。


再出品なので48冊を30分で出品。



今日の夕方から出かけて、明日のお昼頃まで戻ってこないので、
明日出品する本の写真を今から撮り溜めておきます。



マケプレからヤフオクへ移行する本のセットもあったりなんかして、
整理が大変だ~(@◇@;)





バカなおとなにならない脳
バカなおとなにならない脳

養老さんの本は子どもの本でも面白いですね。

またセットにするときに入れると強いのでいつも重宝しています。


自分もよく読むので、単Cにあるとラッキー♪って感じです^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/29の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 210冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 3,170円



クッション入り封筒 190x280mm(B5判・週刊誌・ノートなど)衝撃吸収・しかも軽量!ネットオー...
クッション入り封筒 190x280mm(B5判・週刊誌・ノートなど)
手間を考えると、こちらに移行したほうがいいんでないかと思っている。
クッション封筒使ってる人いたら、
作業の効率化や使い具合などについて経験を聞かせてくれると嬉しい。
よろしくですm(_ _)m

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

15:23  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 4店舗すごいですね。見習いたいです。今日は雨だったので仕入れにも行かず(移動手段が主に徒歩と電車又は自転車なので)本読んでました。では、またきますー。
hizamakura |  2006年08月30日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】

はじめまして。超初心者です。
コメントいただきありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^。

それにしても4店舗はすごいですね。
私はせいぜい2店舗が限界。
目が回ってしまいます。
超初心者 |  2006年08月30日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
「お出かけ前にきちんと仕事をして行く。」
なかなかできそうでできないことですよね。
私なんか、出かける前はそっちのことばかり考えてしまうので私も見習わなければ…

それができればもう少し売上が上がるかな?(笑)
アスティー |  2006年08月31日(木) 17:45 | URL 【コメント編集】

4件ですか。
僕今は月に1回行くかどうかです。
なので、売り上げはかなり少ないですね。

電脳で何とか持ってるぐらいです。
電脳せどり 委員長 |  2006年08月31日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

>hizamakuraさん
雨の日の仕入れは辛いですよね。
私も早く仕入れて帰りました。
4店舗って行っても、
小規模店舗なので実質は2店舗まわったくらいでしょうか^^;


>超初心者さん
私も仕入れツアーで関西へ行ったときに、
あまりに単Cコーナーがでかくて目がまわりそうでした(@@;)


>アスティーさん
片付けとかないと、気が済まなくて・・^^;
ヤフオク無料デーも期間が短かったのでやっておきました。
私も出かけるときは、そちらにばっかり興味いきますよ(笑)


>委員長さん
それでもやっていけるのは、電脳の力量があるからこそなんでしょうね^^
見習いたいものです。
私は最近やっとオークションでチェック始めたとこですから^^;
よっぴー |  2006年09月01日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/375-7ef704c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
