2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

出先から~


外出先から携帯で更新しています。



きのう撮影したヤフオク出品予定の本を、
昼過ぎから出しました。


出品数はいつもより多くないけど、
セットものが数点あったので、部屋は大混雑(ー▽ー;)


今日も夜は家に帰らないので、
梱包&7月分の送料集金&犬の散歩などをすませてきました。


いま携帯からオークションをチェックしたら、
さっそく1点落札されてました(^o^)b
頑張ったかいがあります☆☆






さっきテレビ見てたら、NHKのクローズアップ現代で、
アマゾンでるみたい。
しかもネットで活躍する個人を特集するみたいだから
マケプレが紹介されるのかな?


放送は次の月曜みたいです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇8/30の累計◇


【仕   入】  23冊
【出 品 数】 224冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,855円




henshin_ga.gif

今日、評価をみたら1年以内にもらった
良い評価のパーセンテージが100%になってた。+゚(*´∀`*)。+゚

1年以上前にもらった良くない評価がはじかれただけだけど、
出品者の表示としては100%になるわけだからなんか嬉しい☆☆



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
アマゾン特集、楽しみですね^^

せどらーでも出るんですかね?_?

また遊びに来ます^^
たんぽぽ団 |  2006年09月01日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

携帯からこんなに更新できるんですね!
僕のもできんのかな?

クローズアップ現代、面白そうですね。

博喜 |  2006年09月01日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】

>たんぽぽ団さん
どんなことが放送されるのか、期待&不安ですね^^;
せどらーも出たりして!?
マケプレが紹介されるとまた競争が激しくなりそうですね。


>博喜さん
こんばんは~(^▽^)ノ
博喜さんもFC2だっけ?
私も最近やっと携帯での更新覚えました^^;
でも打つのが疲れる・・(笑)
よっぴー |  2006年09月01日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
クローズアップ現代情報ありがとうございます!
要チェックですね~
忘れないうちにビデオ予約入れときました☆

P.S.
勝手にリンク貼らせてもらいました(*^-^*)
sasakama |  2006年09月01日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

>sasakamaさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、リンク貼らせてくださいね♪
よっぴー |  2006年09月02日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/376-fad9d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
