2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

個人が主役&売れ本&スイカ!


帰ってきました(*^▽^*)ノ


昨日NHKで予告してたクローズアップ現代のHPをさっそく見てみました。


タイトルは「“個人が主役”インターネットが変わる」というものらしいですね。


アマゾンだけをとり上げるんじゃなくて、
他の色んな会社のサービスを紹介して、考察していくみたい。


クローズアップ現代↓
http://www.nhk.or.jp/gendai/






クルスクのパンター―新型戦車の初陣、その隠された記録
クルスクのパンター―新型戦車の初陣、その隠された記録


仕入れツアー先の関西でGETした本。
出品したときは、私一人だったけど、あとからもう一人出品してきて、
今見たら誰も出品してない。。
追い越されちゃったみたい・・(笑)

でも売れてよかった。
久々の売れ本紹介でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/31の累計◇

【仕   入】  1冊
【出 品 数】 219冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,524円


オークションで同じ本を4冊、格安中のタイトルで出品。
昨日2冊落札されてました(^▽^)v
狙ってまとめ買いした本が売れると嬉しいです♪



suika-1.jpg

スイカ採りました!
まぁ小さいけど、種から育てたので十分ですv(*^ー^*)v
味は・・次回割った画像と共にお伝えします~☆

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんこんばんは~v(⌒▽⌒)v
スイカかわいいですね~!
自分で育てたものはおいしさ10倍でしょうね。
ちなもにari家は今年4つもスイカをいただいたのですが、すべて黄色の小玉でした。
ari妻 |  2006年09月01日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】

はじめまして、超初心者です^^
コメントどうもありがとうございます。
リンク、勝手ではありますがはらせていただいてます。

スイカって作れちゃうんですね。
私はスイカに限らず作ったことがないので興味シンシンです。
また遊びにきまーす^^
超初心者 |  2006年09月01日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

>ari妻さん
どうも~!何気に久しぶりです^^
黄色スイカ、私も1回食べましたよ~。
でも味は同じなんですね!


>超初心者さん
ども~!
てか初めてじゃないよ~(ToT)
先日もコメントもらいましたよ!!!!
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきます。
よっぴー |  2006年09月02日(土) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/377-4b0208bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
