2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ふたたび開店突入!&スイカ♪


開店と同時にブックオフへ~o(・∀・)○~!突入!!!!


10時から13時まで5店舗まわってきました。
今回はオークションに出せる本も結構買えました。



最近ブックオフでよく流れてる、


【8/23発売 新作CD】K / Brand New Map 《DVD初回限定盤》:TVアニメ「BLOOD+」ED曲<2006/8/23>
K / Brand New Map

とってもいいですね(*^▽^*)ノ☆

私はOnly Humanも好きなんですが、新作もGOOD!です♪


しかもダウンタウンとトークしてるときのKはめちゃおもろい。


ブックオフで流れるとつい聴き入ってしまいます。





今月に入ってまだ3日だというのに、楽天アフィリが好調です♪


先月は2回しか更新しなかったのですが、
8月末にアフィリブログを更新したのが効いたみたい(^▽^)b

いつも出だしは好調だけど、それで安心して更新しなくなるので、
今月はマメに更新したいです。

あ、A8.netも先月順調だったので、今月も頑張るゾp(^o^)q




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/2の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 217冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,469円



suika-2.jpg

スイカを切ってみました~!
中はこんな感じ^^

味はもう最高!に甘くて、我ながら感動(*^▽^*)ノ♪
お塩なんていりません!
まだまだスイカは出来てるので、毎日が楽しみだ~♪


suika-3.jpg

ごちそうさま(^人^)☆

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

15:05  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題名見た時、
今度はBOでスイカ配ってたのかと思ったよ~v-12


ふっぴー |  2006年09月03日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

確かに、ふっぴーさんの言うとおり!
スイカ、皮厚いけど真っ赤でおいしそう♪

博喜 |  2006年09月03日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

アフィリ好調でうらやましい。
自分はアフィリエイトなんて、自分のHPから買う人いるの?なんて否定派でしたけど、アマゾン登録したら半月で売上があって、少し興味出てきました。買う人いるんですね。
weed |  2006年09月03日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

Kって確かにダウンタウンとトークしてる時、何故かド変態キャラに変貌しますよね^^
1リットルの涙の主題歌を聞いたときはあんなド変態が唄ってるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)

でも包み隠さないので好感がもてますよね。
徳光 |  2006年09月04日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
うちの地元だとありえるかも・・(笑)
名産のゆずを配ったりして・・(ー▽ー;)


>博喜さん
皮は確かに厚かったけど、味は濃厚でしたよ^^b
家庭菜園の一番の楽しみです♪


>weedさん
意外といるもんですよね~。
楽天は直リンクじゃなくても、
一回踏んでくれたらどの商品買ってもポイント入るみたいだから、
どれだけ踏ますかにかけてます・・(@◇@;)q


>徳光さん
Kって・・ド変態ですよね・・(笑)
ほんと、素直で面白くていいキャラしてます。
ラジオもかなり笑えますよ。
仕入れのときよくやってるので聴いてます。
よっぴー |  2006年09月04日(月) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/379-3de262be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
