2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

勉強した~。


ヤフオクでずっと落札されずに残ってた料理本のセットが売れました。

料理家も人気の人なのに、なんでだろう?って思ってたけど、
出版が千趣会。


ここのはオークションではなかなか売れないみたい。
ブックオフもかなり格安価格で出してるし、千趣会って一体何?



調べたら、ベルメゾンとかよく聞く名前のカタログ事業の会社なんだね。

ってことはレシピ本なんかは会員限定の非売品なのかな。
確かに値段書いてないし、ISBNもついてないから会社独自の出版みたい。



う~ん、貴重ってわけでもなさそうだし、
やっぱりせどりには向かないのかも。


内容がすごく良かったから仕入れたものの、なかなか売れず、
勉強になりました。

千趣会





ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

もう出るんだね。

試写会外れたから観なかったけど、面白いのかな?
テレビでやるまで観なさそう^^;

いつになることやら・・。


映画といえば、


シネマ坊主2
シネマ坊主2

これも面白かった。
映画の内容では感想も違うけど、やっぱ松っちゃんのレビュー面白い。

感想の表現の仕方がマニアックすぎて爆笑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


病院の待合いで読んでて、
あまりのおかしさに転げまわって笑いたかった・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/3の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 223冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,434円


単価低い・・(○´・ω・。)σ
が、頑張らねば。。




ccsb_baner_momoani.gif

大学生コンビニ店員のブログ

面白いです。
ハマってます(*^▽^)b
暇な方はぜひ見てみてください。

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!「のんびりヤフオク」のえ~こと~こと申します。いつもブログ読ませて頂いています。よっぴーさんは出品数が200冊前後なのにいつも3~4冊はコンスタントに売れていてすごいなぁと常々感心しております。私は今日は売れるのかと毎日がヒヤヒヤです。
ところで、千趣会の本、多分頒布会のものだと思いますよ。注文していれば毎月届くというあれです。私も以前頼んでいた事があるので。やっぱりうちの近くのブックオフにもたくさん並んでいます。買うだけ買ってあまり活用しないのかな。(それは私だけかも)
それでは、また遊びに来させていただきますね。宜しくお願いします。
え~こと~こ |  2006年09月04日(月) 17:20 | URL 【コメント編集】

2回目のコメントだったのに、はじめましてなんて
書いてしまった、超初心者です。こんばんわ。
うちのホームでは千趣会本、50円で売ってます。
さすがに売る気がないの、見え見え。
やっぱり売れにくいのですね、参考にします。
超初心者 |  2006年09月04日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

千趣会って会社にカタログが来たりして、
OLにすごく浸透してます。

かなり出回ってるんじゃないかな?
落札して欲しい人は、すでに持ってるという感じ。

ウチにもあります!
かみさんが独身時代に買ったやつ(^_^;)

メール便の黄色い定規は、月締契約した時にもらいました!
ドライバーさんに言ったらくれるんじゃない?

でも、必要ないか(^^♪

博喜 |  2006年09月04日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
初めまして~☆
コメントありがとうございます!
私は本を買うときに基準を厳しめにしてるので、
在庫数はあまり増えないんですがおかげで毎日、坊主はせずに済んでます^^;
千趣会のこと、教えていただいてありがとうございます。
一応は売り物なんですね。よかった。
非売品を売るなんてなんか心にひっかかっていたので。
また遊びにきて下さいね~♪


>超初心者さん
あはは(^▽^)ノ
またまたコメントありがとうございます!
もともと売値がきっと安いのかな?
どこのブックオフも格安なんですね。


>博喜さん
大量のセット出品ならよく落札されてるのを見るけど、
私は2冊セットだったから時間かかった(@@;)
落札されたの奇跡かも!?
定規はインテリアとして欲しいかも(笑)
よっぴー |  2006年09月05日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/380-6c77b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
