2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

絵文字(・∀・)♪

昨日のクローズアップ現代を予約録画したんですが、
まだ観てません(ー▽ー;)

はたして、マケプレは紹介されたのでしょうか?



本業やら色々忙しくて、とりためたビデオが4本も・・。
早く観なければ・・(`・ω・´)q






ドライバーさんから、「請求書、ポストに入れといたからね~」とメールが入ってた。



ゲゲッ(≧▽≦;)!

これが来るのが毎月恐いよ~!


まだいくら請求がきたか見てません・・(汗)




いよいよ今日からauも、
他社のケータイへ絵文字が送れるサービスが始まりましたね(*^▽^*)ノ☆


KDDI、au・ツーカーから他社携帯電話あてメールの
絵文字互換サービスを9/5から開始
http://www.rbbtoday.com/news/20060711/32200.html


さっそく友達に送ってみた。
顔文字とかめんどくさかったので操作が早くなって助かるし、
やっぱり絵文字のほうが断然見栄えがイイ!


そういえば、ドライバーさんからのメールも絵文字入ってた。
友達のボーダフォンは以前から絵文字表示できてたけど、
ドライバーさんが使ってるドコモは表示されなかったんだよね。

もう変換なんていわずに、絵文字を統一してほしいなぁ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/4の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 214冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,605円

調整しようと思って出来ずにいたのですが、
意外と売れました。
よかった~(つ_T)



“長崎といえば”のこの味。これ一杯で満足度100%。[長崎]長崎自慢具入りちゃんぽん2人前
長崎自慢具入りちゃんぽん2人前
これかなりウマいよ(^▽^)b
親戚が大量にくれたので、昼に毎日食べてます。
ちゃんぽんってなぜか避けてたんだけど、意外と美味しいんだね。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

16:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SEO勉強しましょうね。
ブログでもちょっとづつ載せていきますね。

パイレーツですが、
面白かったです。
ですが、今回のは完全に3の前座ですね。
かなり中途半端に終わりました。

3(スリー)気になる・・・。
電脳せどり 委員長 |  2006年09月05日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ちゃんぽんって中学の修学旅行で九州行ったときに食べて以来食べてないなぁ~(^○^)
ラーメンは塩派なのですが、今度たべてみよ~っと♪
ari妻 |  2006年09月05日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

テレビわすれてた~!!
auから他社に絵文字送れるようになったんですね♪

博喜 |  2006年09月05日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは。クローズアップ現代見てましたが、せどりは関係なかったみたいですね。でも、興味あるネタが他にあって楽しめましたよ。
gosedori |  2006年09月05日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
クローズアップ現代、観ましたか??
Web2.0がテーマだったので、マケプレとはあんまり関係なかったです。
ネットも個人の時代だー、みたいなかんじでした(^^
面白かったですよ~

sasakama |  2006年09月06日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

>委員長さん
はい、すいません^^;
勉強します~!
3があるんですか?知らなかった。
スターウォーズの2も、3へ続くためのつなぎだったし、
やっぱ似たようなもんなのかねぇ(ーー;)


>ari妻さん
私も長崎に就学旅行行ったんですが、
皿うどんを食べたので地元のちゃんぽんは未体験ゾーン^^;
でもこれ本当においしいですよ♪


>gosedoriさん
せどり関係なかったのか~。
でも「ネット+個人が主役」ってテーマだけでも惹かれますね^^


>sasakamaさん
まだビデオ観てないです・・。
早く観たいんだけど、テレビすら見る時間がない・・(ー▽ー;)>
ほかにもサプリやあいのりも撮ってるんだけどね。。
よっぴー |  2006年09月07日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/381-9f2ab3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
