2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ちゃ~ら♪へっちゃら~♪


昨日は10時からお昼まで3店舗仕入れして、
その後本業のため郊外へ車を走らせて行ってきました


そして本業が終わって市内へ戻ってくる途中で、もう1店舗仕入れ。


この時点で20時くらい。

毎週水曜は、あの夫婦せどらーさんが朝一番に突入してくる
みたいなので、きっともういいのはないだろうな~と思ったら、
本当にない・・(ー▽ー)!


集めている児童書の単巻をGETしてレジへ向かったら、
そこでラッキーなことにこれから補充される単Cの山積みを発見


ごっそり仕入れてきました(^o^)v



買った本を一旦、車に置いてきて、それから再び店内へ。


何をしに行ったかというと、実はマンガの立ち読み(笑)


最近またドラゴンボールを読んでる。

昔友達が全巻持ってて何度か全巻読んだけど、
たまに読みたくなるんだよね。



しかし朝から動き回っての立ち読みは辛く、背中が痛くなってきたので
早々に切り上げて帰ってきました。


高校生くらいのときは平気で10冊とか立ち読みしてたんだけどなぁ~。
歳にゃかてん・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/5の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 216冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,830円



◇9/6の累計◇

【仕   入】  44冊
【出 品 数】 232冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 円2,060


昨日はあまりに疲れて、仕入れたものを車に置いたまま、
家に飛び込みグーグー寝てしまいました。
今から出品頑張ります。



オトナ語の謎。
オトナ語の謎。

やっぱ糸井さんの視点とか解説って面白いわ~(@^▽^@)ノ
アマゾンでは値崩れしてるけど、自分が読みたかったので購入。
いずれオークションでセット出品としても使えそうだしね♪


テーマ : 育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル : ビジネス

11:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラゴンボールって確かにたまに読みたくなりますよね。
僕はZになった後のほうが読みたくなります。
続編とかやってほしいですよね。
徳光 |  2006年09月07日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

最近棚の前にたつと立ちくらみがします。
そんな私は27歳。BO店内って明るすぎですよね。
だから目が始終痛い。
超初心者 |  2006年09月07日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ドラゴンボールは海外で、ドラゴンボールAFなる物があるらしいですよ。

誰かが勝手に作った続編らしいのですが、もうメチャクチャですよ^^;

スーパーサイヤ人10とかまでいっちゃうんですから(;^_^A

暇な時検索してみるといいかもしれませんよ。
暇つぶしにはなると思うので^^
たんぽぽ団 |  2006年09月08日(金) 05:55 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

おおっ~!補充用単C山積みはラッキー!!
クロネコ封筒はもらえそう?

博喜 |  2006年09月08日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
なんか読みたくなりますよね♪
私は悟空の子ども時代の話が結構好きです☆


>超初心者さん
わかる~!
ブックオフって音はでかいし、空気は悪いし、変な人はいるし・・(笑)
そんな私ももう○○歳・・orz


>たんぽぽ団さん
海外のってなんかすごそう・・。
そういえばナウシカも昔海外編集でめちゃくちゃなストーリーにされちゃったっけ・・。


>博喜さん
あ!忘れた!
また今度聞いてみます~!!!!
よっぴー |  2006年09月09日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/382-5868e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
