2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

舞い戻ってきました(^▽^)ノ

みなさん、お久しぶりです(>▽<)☆☆


少しだけ休んでいましたが、今月からまたブログ更新再開します。



事情によりブログ更新はできませんでしたが、
せどりのほうは以前と変わらず、せっせと活動しておりました( ̄ー+ ̄)b


どうぞ、これからもよろしくお願いします。



さて、本日もさっそく仕入れに行ってきました。
今日は5店舗。

雨にも関わらず、ブックオフはお客さんでいっぱい!
でもどの店でも良い仕入れが出来て大満足でした。


10月からメール便の到着が遅れるということなので、
以前は2日に1回の集荷に来てもらっていましたが、
それでは発送が無い日に売れた人は一日置いてさらに到着が遅くなるので、
今日から毎日クロネコが来てくれることになりました。


私「集荷依頼しなくても、10月から毎日来てくれないですよね・・
  
  ↑恐る恐る聞く私


SD「全然OKですよ~(*^▽^*)b じゃあ毎日ってことでっ

  ↑超スマイルでSDさんに光が差して見えた!!(笑)



相変わらず良いSDさんだぁぁぁぁ。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン




というわけで毎日梱包することになったのですが、
そんな毎日出すほど売れるかな・・?
と突然不安になったよっぴーです( ̄⊥ ̄lll)



毎日いっぱい発送できるように頑張ります。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇◆ブログを休んでいる間(9/10~9/30)の累計◆◇

販売数  マケプレ:95冊
     ヤフオク:48冊


この20日間の出品数はまだまだ200前後をウロウロしています^^;



病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
病気にならない生き方
なぜか新品同様で単Cにありました。
とても読みたかったので一気に読破。勉強になりました。
その後すぐに売れてお嫁に~(・▽・)ノ~~
更新を休んでいる間に、色々本を読んだので、
今後おすすめなど紹介したいと思います。


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:34  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん! 復活オメデトウ!

コメント一番ゲット♪
今後ともよろしくです(`0´)ノ オウ!


博喜 |  2006年10月01日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

こんばんは、早速遊びに来させていただきました。ブログを休んでいらっしゃる間の売上、凄いです。マケプレ、私はやっとこ出品数400を超えたのですが、1ヶ月で売れたのは70冊くらいですよ~。もっともっと頑張らないといけませんねぇ。
え~こと~こ |  2006年10月01日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

え~っ!一番ゲットしたかったのにー
寿司食べに行ってる場合じゃなかった・・・
よっぴーさん、お帰りなさい。
何か急にいなくなっちゃったんで寂しかったです。
またこれからもよろしくね♪
ふっぴー |  2006年10月01日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい。せどり辞めてなくてよかったです。今日のブックオフはどこも混んでましたね。でも仕入れは不調。明日に期待です。
weed |  2006年10月01日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、お久しぶりです~
出品と売上の関係が・・・すごい少数精鋭ぶり(^^
後光が射して見えます
拝んどかないと(笑)
1日5店舗・・・私もがんばろ
sasakama |  2006年10月02日(月) 05:29 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
さすがです^^
ブログ更新とともに早速コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


>え~こと~こさん
コメントありがとうございます。
9月は結構ゆっくりとマイペースにせどり作業をしていたので、
自分でも累計出すまでは売上がよく分かってませんでした^^;
でもいい数字で感謝感激しています。
これからもよろしくです^^


>ふっぴーさん
お寿司いいなぁ・・(笑)
ふっぴーさんはグルメな印象があるから、きっと美味しかったんだろうなぁ・・。
あらためて、只今戻りました(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします!


>weedさん
ひっそりとせどりはやってました^^
日曜はすごい人ですね、やっぱり。
でも買取の人が後を絶たなくて、せどらーとしては有りがたい限りです。
これからもよろしくです☆☆


>sasakamaさん
後光って・・(笑)
以前仕入れたものが結構9月に出たので運が良かったんだと思います。
これからもよろしくです(^o^)b
よっぴー |  2006年10月02日(月) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/385-ab2503cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
