2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

主な症状。

せどりを始めると、様々なせどり病の症状が出る。


①夢に仕入れ風景が出てくる。
②クロネコの車を見ると発送の無い日でも慌てる。
③左手でサーチするので、酷使したせいかガングリオンができた。




夢はよく見ます(^д^;)
ひどいときは携帯のサーチ画面のみの夢で、
私の行動をサーチして決める・・というものですw


警察の車を見ると、何も悪いことをしていないのにドキッとしますが、
それと同じでクロネコの車を見ると、
「今日はもう包んだっけ・・アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ」

と、発送の予定もない日でも一瞬焦ります。


ガングリオンは以前の記事で書いた症状のほかに、
消しゴムをガンガンかけるほうの右手まで筋が痛くなってきました_| ̄|○


と、私の症状はこんなもんですが、みなさんはなにかありますか?







鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


これもなぜか単Cに新品同様であったので、
すばやくゲッツ(*´∀`)つ


薄い本なのですぐに読みました。

なるほど、やっぱり自分のやったことは自分に返ってくるのね。

江原さんの言う「カルマの法則」か、はてさて美輪さんの言う「正負の法則」か。


ほんとかどうか真実はさておき、
やっぱり自分がされたら嫌なことは人様にしちゃいけないってことなのね。。


しかしなぜ単Cにあったのか、ブックオフの値付けに
またしても疑問が追加されたのだった・・(´-`).。oO(はてな?)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/1の累計◇

【仕   入】  41冊
【出 品 数】 269冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:24冊
【売   上】 15,667円


9月の終わりにあったヤフオク無料出品デーで、
いつものようにバトルしましたので、
昨日終了の分がいくつか落札されました。
たくさん落札者さまがいるので、間違わないように
せっせとノートに記載しています。

やっぱり書くと覚えるしね^^



大相撲五月場所写真付き切手シリーズ 
大相撲五月場所写真付き切手シリーズ 
昨日の「情熱大陸」で白鵬やってたo(*^▽^*)o
きゃ~笑顔がかわいい~!
ゲームしてる~!
携帯つついてる~!

なんてギャーギャーいいながら観ました(〃゚д゚;A

足を治して、来場所からまた頑張ってもらいたいです^^





テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

14:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいねーヤフオク!
間違わないようしっかりとお願いします。
私のせどり病は病院の待合室に置いてある本を
ピコピコしてしまうことです。
これは感心される行為ではないので止めた方がいいとは
思うんですけど、隠れてピコピコ。
もちろん、高額ヒットしたからって私物にするなんてことは
ありませんが。
あと、猫バス見るとついドライバーの顔チェックしてしまいます(笑)
ふっぴー |  2006年10月02日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

復活してたんですね。お帰りなさい。
しかしマケプレの出品数はほぼ一緒で販売数はいつも2倍!
やっぱり体を鞭打ってまでの仕入れの賜物でしょうか?
うらやましいです。
職権乱用せどらー |  2006年10月02日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

復活おめでとうございます^^
僕も「鏡の法則」読んでみたいなぁと思ってるのですが、単Cにあったんですか??
羨ましすぎます^^
あと白鵬はたしかにかわいかったですね^^
僕もファンになってしまいました。
綱取り頑張ってもらいたいです。
徳光 |  2006年10月02日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

よっぴーさん相撲大好きなんですよね♪
身体こわさに程度にせどりましょう!



博喜 |  2006年10月02日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
わかる~!私も美容院の本とか、図書館の本とかついISBNを見てしまう・・(笑)
それからSDさんの顔見るのも共感!!
誰かな~と思って見ちゃうんだよね~


>職権乱用せどらーさん
お久しぶりです!
今回は仕入れ運が良かったんだと思います。
体に鞭打って・・たしかにせどり病を考えるとそうかも・・(笑)
これからもビシビシ頑張りますp(@◇@)q


>徳光さん
単Cにあるなんて、本当に奇跡でしたね。
白鵬ほんとうに頑張ってほしいです(><;)
普通に道を歩いてる白鵬を見るだけでハアハアな私・・(笑)


>博喜さん
せどり病はまだまだ発症しそうな予感・・^^;
足も痛いし、姿勢も悪いから長時間の立ちっ放しは辛い・・。
行司の顔も名前も覚えてます!ドスコイo(^▽^)○
よっぴー |  2006年10月03日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/386-5c35665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
