2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

判明(゜▽゜)!


昨日の携帯サーチの不具合の謎が解けました。


いつもなら、


タイトル○×◆▽ 2002/5
ランキング:56,173位
出品数  :  10
良780
良800
新1200


と出るところが、


タイトル○×◆▽ 2002/5 56
ランキング:173位
出品数  :  10
良780
良800
新1200



という感じで、なぜか発行年の横に最初の数字2つが繰り上がっていました。

だから発行年の横に数字があったのに気づかずに、
ランク173位だと思って勘違いしてたようです(@◇@;)>


仕入れ中に気づきました。
遅い・・_| ̄|○





今日も5店舗行きました。
ヤフオクで売れ筋の本もだいぶ覚えてきて、サクサク仕入れ♪

児童書ものセットの足りなかった巻を単Cで発見するなど、
今日もラッキーな仕入れになりました。


帰ってからは、すぐに梱包作業。

時間がなくて急いで作業したのですが、
クロネコが来るまであと40分しかないアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

メール便を包み終わった時にSDさんが来てしまい、
まだ宅急便1個の梱包が残ってたので玄関で3分待ってもらう。


そういえば、以前博喜さんがブログで紹介してた、
SDさんに頼めばもらえる封筒をいろいろもらいました。

博喜さんTHANK YOU~(*´з`)-Chu☆


それぞれ何枚いるかまた教えてね~

とSDさんが言って3種類の紙袋のサンプルをくれたので、
これから検討してみるところです。

今日の博喜さんのブログでもアイデア満載の使い方を紹介していたので
とても参考になります(*^▽^)b


博喜さんのブログはこちら



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/3の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 262冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 4,187円

先日ヤフオクで落札してくれた方々の発送が無事終わりました。
間違えずに発送できてホッとしました^^;



BEAT
BEAT

美容院行ってきました。
思い切ってショートボブに。





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

23:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

>博喜さんTHANK YOU~(*´з`)-Chu☆
(*^。^*)

ブログまで紹介してくれてありがとう♪
ついでに、無料レポートも紹介して~!

博喜 |  2006年10月05日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
いやいや、博喜さんのアイデアには完敗です。
これからもたくさんの情報待ってます♪
あ、無料レポートも紹介させてもらいますね~
よっぴー |  2006年10月05日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/388-87b71f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
